会員クチコミ情報

総合
3

ID: こうちゃん

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4123758
宿泊施設
那須高雄温泉 おおるり山荘
プラン名
【【注目!】】 60分飲み放題付バイキング⇒2食付!★温泉堪能!
とにかく安いです
りんどう湖の花火(19:30~)を見るつもりだったので、早い時間の夕食(二部制)を考えていましたが、早い時間にチェックインしたにも関わらず、夕食の時間は18:45の回に決められていました。外で食事をとろうかとも思ったのですが、結局は17:15の回に変更していただく事が出来ました。ただ夕食と朝食の時間(これも二部制?)をリンクさせているらしく、自動的に朝食も早い時間(7:00だったカナ?)に指定されました。老人客が多いみたいなので朝早い時間設定になっているようです。 当日は曇天でしたが、旅館の場所は山頂まで登り切った広場のような場所にあるため、晴れた日は部屋・風呂からの眺望は良さそうです。露天風呂も内風呂隣接と別にもう一か所あり、低料金で那須温泉を楽しむにはそこそこ満足できると思います。
総合
4

ID: とうちゃん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122474
宿泊施設
露天風呂の宿 開運の湯 ロイヤルホテル河口湖
プラン名
【富士急まで車で10分!!】 2月期間限定 お得なモニター特価2食付プラン ♪
花火大会の時期にまたお世話になります。
【部屋】広めの部屋を用意していただき、ゆっくり過ごせました。 【対応】フロント、食事会場ともに、気配りがされていると思います。 【食事】夕食は比較的シンプルなメニューでしたが、わが家には十分な内容でした。 【風呂】温泉らしさはあまり感じないですが、温度調節はちょうど良かったです。     (一番外側お浴槽がやや熱めで今回のような寒い日は有難いです) 【眺望】お風呂の眺望がないのは残念。     部屋の眺望は5階北側でしたが、南側だと河口湖・富士山両方が見られるのだと思います。 【環境】河口湖大池公園すぐという立地は、花火大会がある期間は     非常にアピールできるポイントだと思います。 【総合】河口湖は何度が来ていますが、こちらのホテルは今回初めてです。     モニタープラン以外も比較的リーズナブルな料金のようですので、     花火大会の時期にまたお世話になります。
総合
4

ID: こうちゃん

部屋
5
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118703
宿泊施設
鴨川グランドタワー
プラン名
【やっぱり】ゆったりプラン【しっくり】 《素泊まり》 選べるお部屋2タイプ*
ゆっくりできました
鴨川シーワールドの近所ということで一泊しました。部屋のキッチンはコンロ1つのみで調理等するには不向きかもしれませんが、食事処は周辺にたくさんあるので困りませんでした。徒歩圏にコンビニもあります。グランドホテルのお風呂は広くてきれいですが、隣といっても外を歩くので冬場はつらいかもしれませんね。
宿からの返信
 この度は、私ども鴨川グランドタワーへのご宿泊ありがとうございます。 施設やお風呂について高いご評価を頂きありがとうございます。 次回宿泊の際にはさらにご満足いただける旅になります様、よりいっそう接客サービス・メンテナンス・清掃等努力してまいります。 お客様の越しを従業員一同心よりお待ちしております。 鴨川グランドタワー  支配人 峯岸 和幸
総合
4

ID: こうちゃん

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103027
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【1/11,12,18モニターで売切り】『人気の2食付+貸切露天風呂1回30分無料』が◎6,825円
ゆっくりできました
アンケートにも書きましたが、湖畔の素晴らしい眺望の立地で、雪見の露天風呂を堪能できました。大樽風呂以外の露天はかなり温かったのですが、かけ流しなので仕方無いかとも思います。男性用の脱衣所は大樽をくり抜いて使用しているようですが(元は女性専用露天風呂の場所に脱衣所があった?)、スペース的にかなり狭く、寒さで冬場の湯上りはつらいものがあります。ストーブ等置かれてはどうでしょうか。
宿からの返信
コメントありがとうございます。 お客様からご指摘いただきました混浴露天風呂の湯温がぬるかったとのこと、この時期他のお客様からもこのような意見多く頂いております。今後は更に温泉温度の管理徹底していきます。脱衣場が寒い点も今後検討して行きたいと思います。スペースの狭さなども含めて。 混浴露天風呂の男性脱衣場は以前の女性脱衣場だったところですが、狭いことや出入り口が低いので、お客様に大変ご迷惑をおかけしています。 早急に改善したいと思いますが検討中です。今後もお客様からのご意見等参考により良い宿づくりに努めて参ります。 貴重なご意見大変ありがたく心よりお礼申し上げます。 ありがとうございました。機会がございましたら是非またお越し下さい。お待ちしております。
総合
5

ID: こうちゃん

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4065929
宿泊施設
大滝温泉 天城荘
プラン名
滝の眺めが情緒たっぷり♪源泉100%の温泉でお手軽温泉三昧プラン
お世話になりました
宿泊日は雨で露天風呂めぐりが大変でしたが、大滝を見ながらの入浴は格別でした。子供の食事が用意されていないというアクシデントもありましたが、その後チェックアウトまで女将さん他皆さんに気にかけて頂き、感謝しています。アイスのサービス他、滝巡りのスタート地点まで送ってもらったり、また家に帰った後お詫びのハガキまで頂いて恐縮です。また違う季節に泊まりに来ます。
宿からの返信
「こうちゃん」様、ご宿泊ありがとうございました。雨の中の露天風呂巡りお疲れ様でした。雨の日は滝の水量が多くて迫力が増すんですよ。当方のミスでお子様の食事や布団の手配をしておらず申し訳ございませんでした。チェックアウト後の滝めぐり、楽しかったですか?七滝巡りのハイキングは1時間弱のちょうど良いコースですのでお子様連れにもおすすめできます。5月の新緑のころもとてもいいんですよ。ぜひまたのお越しをお待ちしております。 天城荘 女将 野沢美季