会員クチコミ情報

総合
4

ID: すう

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114799
宿泊施設
東山グランドホテル
プラン名
☆大人気☆ 『約80種類の和洋中創作バイキング』プラン!ライブキッチンは魅力的!
お風呂の湯量温泉質は申し分なしでバイキングの食事も美味しい
大江戸温泉グループ傘下になって初めての宿泊。お風呂が前は夜中まで入れたと思うのだが、お風呂を何より楽しみに来たものには12時から5時まで入れないのが、残念です。食事は以前も美味しかった覚えがあるが、バイキングの食事は、色々バラエティーに富、郷土料理も一応あり、豚カツ等は作りおきではなく、温かいを提供しようという姿勢は良い。グループ傘下になったからか寿司天ぷら焼き物等は目の前で調理されていた。老若男女それぞれに気に入るものがある品揃えで、家族連れが、多いのもわかる。部屋もベットに和室で、広さを感じられた。大浴場は広くて湯量も豊富で柔らかい泉質気持ちいい。露天は個人的にはもう少しお湯を出して欲しいが、熱くなりすぎるもかも。。。若い従業員さんが増えていることはグループ傘下のおかげか、新体制でも郷土色を失わずに頑張ってもらいたい。
総合
4

ID: ゆうき

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114626
宿泊施設
【JR目黒駅より徒歩4分】ホテルプリンセスガーデン
プラン名
【DXツイン24㎡】120cmのセミダブルベット使用☆全室有線LANを無料!☆目黒駅徒歩4分!12時アウト!!
駅から近く便利
目黒駅から近く便利なところ。庭園に面した部屋で、都会のホテルにありがちな圧迫感や閉塞感があまり感じなかった。 道路側でないか、静かでゆっくりできた。近くにコンビニもスーパーもあり、恵比寿ガーデンプレイスも徒歩範囲内。 部屋には湯沸しポットがあったが、日本茶パックだけなのもあり、湯飲みだけなので、 出来れば、カップで、コーヒー等の方がうれしいかも。
総合
3

ID: あい

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110463
宿泊施設
雲上露天の宿 あずまや高原ホテル
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン♪】チェックアウト13時★最大22時間ステイ★1泊3食付
生憎の雨
残念ながら雨で皆様お薦めの景色も雰囲気も味わえず、また折角3食付きも早めに帰る必要があり、得点を生かせませんでした。 全体的に可もなく不可もなく1人無料でちょうど満足くらい。 朝食のバイキングは色々ありますが落ち着かないかんじ。結構後では補充されない品目もありました。 お風呂も普通。。。
宿からの返信
あい様 この度は、あずまや高原ホテルへのご宿泊ご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お天気残念でございました。 丁度梅雨シーズンでありましたでしょうか? 晴れた日には浅間連山を一望出来、大自然豊かな景色がホテルのお薦めでございます。  一年を通じ、お客様に合った色々なプランをご用意しております。 また気に入って頂けるプランがあると良いのですが・・・ またご機会ございましたらお立ち寄り下さいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
4

ID: あい

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109879
宿泊施設
創作料理が自慢の宿 会津 喜多方 熱塩温泉 山形屋
プラン名
【口コミ記入でお得!】今だけモニタープラン★地産地消創作料理!本館プラン
お風呂も食事も満足です
【お部屋】広くて、畳のところもあり、のんびり過ごすことが出来た。    多分、もっと大人数でも大丈夫なようになっているのだと思う。 【対応】 部屋も食事もきちんと説明をして頂き、従業員の方々の対応も良かった。 【お食事】夕食も朝食もとても満足。バイキングの朝食が多いなか、大広間での個別のサービスは、どこか懐しく良い。    唯一、夕食の酢物の魚は味は美味だが、冷凍を解凍ままなのが残念。 【お風呂】湯量、泉質ともに良い。チャコールバーデンもとても良い。 【眺望】 田舎の山の中の雰囲気が良い。 【環境】 田舎の雰囲気が、のんびりする。建物は古いが、よく手入れされている。 【総合評価】また是非、ゆっくり訪れたい。    お風呂も食事も満足です。ありがとうございました。
総合
4

ID: sue

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4101822
宿泊施設
レイクサイドホテルみなとや
プラン名
\10~12月限定プライス:猪苗代を思いっきり満喫!!/本格中国料理7品&生ビール1グラスサービス!
お世話になりました
当日夕方 チェックインが9時頃になることを連絡したところ、レストランはしまってしまうが、夕食を部屋に運んでおいていただけました。9時過ぎの到着となってしまったが、お部屋の料理はきちんとすべてラップをかけてまだ少し温かく、美味しくゆっくりいただくことができ、感謝です。ベッドの洋室ですが、窓際は椅子ではなく畳でそこに座って食事ができたのもくつろげました。 お風呂も24時間入れて、ゆっくり出来ました。 建物や部屋、調度品は古く、ガムテープでスタンドが修理されていたり男性のお風呂の蛇口もそのようなところもあったようですが、値段とお食事の対応を考えれば満足です。