会員クチコミ情報

総合
5

ID: 親子で3人

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4038849
宿泊施設
山茂登旅館
プラン名
★エコ対応★NOアメニティ素泊りプラン♪
ありがとうございました!
スタッフの皆様の対応がとても親切で温かく安心して過ごすことが出来ました! 大変気を使っていただき次回行く時も絶対に利用させていただこうと思っております。 色々な所へのアクセスも良く大変満足しております。
宿からの返信
親子で3人様 今般は当「山茂登旅館」へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。まずは親子で3人様には、「スタッフの皆様の対応がとても親切で温かく安心して過ごすことが出来ました!」と言っていただき、本当に嬉しく思いますし、「大変気を使っていただき次回行く時も絶対に利用させていただこうと思っております」とも言っていただき、本当に嬉しく思います。本当にありがとうございました。 また、「色々な所へのアクセスも良く大変満足しております」とのお言葉も、本当に嬉しく思います。親子で3人様のクチコミは、本当に嬉しく思いますし、本当に報われます。私どもの方こそ、本当にありがとうございました! 親子で3人様のクチコミを励みに、よりいっそう頑張りたいと思います。 それでは、親子で3人様のまたのお越しを心よりお待ちしておりますし、より一層のご多幸も心よりお祈りしております。