会員クチコミ情報

総合
4

ID: O.K

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126557
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》群馬のブランド豚&鶏饗宴♪上州【いなか豚】のセイロ蒸しと【はるなコケッコー】の豆乳鍋♪
ご飯もおいしく、お風呂も気持ちよく、近くにグリーン牧場もあり、子供連れにとてもいい
【部屋】思ったより広く、清掃されていましたが、天井等にくもの巣があるのが残念です。 【対応】15時前に到着しましたが、快く案内して頂き、うれしく感じました。 【食事】豚肉のせいろは、さっぱりしてとてもおいしく、子供がご飯のおかわりをする程でした。 【風呂】熱過ぎず、ぬる過ぎず、気持ちよく入浴させて頂きました。 【眺望】ベランダ側はすぐ山があり、紅葉の時期はとてもきれいだろうと思います。 【環境】車で来たのですが場所が解りづらいので、車道から見える場所に看板があると助かります。 【総合】ご飯もおいしく、お風呂も気持ちよく、近くにグリーン牧場もあり、     子供連れにとてもいいと思います。
総合
2

ID: yuuuu

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4121333
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★期間限定、いつもより更にお得♪ 10/2~31税込4480円~★ ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
値段を考えるとコスパはいいかな。。。
家族3人で甘海老食べ放題のプランでお世話になりました。 ホテルは薄暗く、部屋は2間だったのですが、テレビが布団を引いてある部屋に置いてあり、テーブルの置いてある部屋からは一切見れず、。。。あの配置は考えた方がいいと思います。 その日はとても寒かったのですが、エアコン?がとにかくうるさくて、全然眠れなかったです。 食事ですが、私たちともう一組しかおらず、バイキングから和定食に変更になったのですが 子供のメニューは、大人のメイン料理以外の副菜のみ出された感じでした。 しかも、狭い部屋に2組が押しこめられた感じで。。。せめて仕切りが欲しかったです。。。 お風呂は湯船のタイルがところどころ剥げている、窓の外が廃墟の様、露天風呂の内側には大きなクモの巣が。。。 露天なので仕方がないですがせめて湯船の内側の蜘蛛の巣は掃除してほしいと思いました。 お値段が格安で2食、飲み放題までついていたので、文句は言えないとは思いますが、 もう少し配慮をしてほしいかなと思いました。 特に食事時!ゆっくりしたいのに仕切りもない、狭い部屋に2組、もう一組の方にすごい話しかけられて すごく気まずくて、ゆっくりごはんが食べれませんでした。。。