会員クチコミ情報

総合
4

ID: たけっさん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091589
宿泊施設
ホテルコムズ 福岡
プラン名
【博多の名物朝ごはん】和洋40品目の朝食バイキングプラン/スタンダードSG
博多出張
博多駅から徒歩7分ほどで、駅中に得意先がある私には近すぎず遠すぎずでベストの距離でした。1階にホテルのロビーから行き来できるコンビニがあり大変便利でした。 今回、朝食付きのプランでしたが、和洋共に充実した内容で非常にコストパフォーマンスが高いと思います。 ただ、部屋のエアコンの送風口に黒い埃がびっしりだったこと、窓の汚れがちょっと酷かったこと、部屋の壁が薄いのか、隣の人の物を動かす音がよく響き気になったのが残念でした。この点が私一人の意見で改善されるのかどうか(壁の件は別として)次回また確認のため利用したいと思います。
総合
4

ID: ひげオヤヂ

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4056896
宿泊施設
雲の上のオーシャンビュー 六甲山ホテル
プラン名
■ご好評につき延長決定■創業80周年記念!!8,000円相当のディナーが付いて7,160円~!?
コストパフォーマンスは高いですよ
流石に旧館は古く、廊下を歩く音や、階段の上り下りの音、夜明け前の隣室からの話し声が聞こえたりで寝不足になったりで決してほめられる内容ではなかったですが、スタッフの対応、特にレストランのスタッフのお心遣いは大変嬉しかったです。また、食事はディナー、朝食とも大変美味しく頂くことができ、このお値段なら不満足な部分に目をつぶりまた利用しても良いかなと思います。