会員クチコミ情報

総合
3

ID: 初伊勢

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4058096
宿泊施設
心に宿る 芭新萃 ~はなしんすい~
プラン名
【お部屋食】伊勢海老か鮑をチョイス♪
だしがよかった
汁物は全て美味しかった。 あわび、伊勢海老、刺身は都市でも食べれる普通。 酒は高い。 風呂は循環でキレイとはいえない。ビニルホースが目の前にあるなど努力も少ない。 泉質はアルカリで柔らかく、清潔感がもっとあれば良い。 仲居さんは若く、やややっつけ仕事。 部屋からの景色は最高でした。 しかしこれで二人で酒込み5万円はリピートしにくい。 4万円がいいとこ。 次回は伊勢周辺で泊まり食事を贅沢にしたいと思った。
宿からの返信
初伊勢様 お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 芭新萃へご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。 サービスの至らない点が多々ございました事、お詫び申し上げます。 今後のサービス向上に貴重なご意見を使わせて頂きます。 どうもありがとうございました。                     芭新萃 井村
総合
2

ID: 初おかげ

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4058092
宿泊施設
天然温泉 風待ちの湯 福寿荘
プラン名
☆料金はシークレット!★カップルプラン愛合膳
サービス的には平均以下
風呂はかけ流しで種類もありよかった。入浴時間朝6時からは夏場は遅い。 食事は不可はないが感動するものもない。出てくる時間が遅く、えらく待った。 冷蔵庫のビール、ウーロン茶は高い。 サービスは一生懸命さは伝わるが、昭和のホスピタリティー。 気配りや発想が貧弱。 風呂以外リピートする要素少なかった。
総合
4

ID: 熱い湯好き

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4009640
宿泊施設
湯河原温泉 近藤旅館
プラン名
源泉掛け流しの湯♪和食会席膳食事部屋だしプラン!
お気に入り
古いが良い。清掃やところどころに気配りを感じる。 二階に泊まったが、廊下のきしみはするのでやはり一階は気になる人は気になるだろう。 風呂は熱いが混ぜると丁度いい。気安く薄めないでほしい。 内庭も気分いい。目の前の木は桜らしく、春はすごいだろう。 料理もしっかりしていて、料理人の連れも関心していた。 朝のコーヒーとデザートは大変うれしい。 少し歩くと川や公園があり、バスで滝も駅も行けて立地も満足。 帰りに滝をみて、お寺行って、和菓子つくりをして、ステーキ食べて帰りました。 また行きたいと思い、電話したら休みだったりする家族的で清潔なお気に入りの宿です。