会員クチコミ情報

総合
4

ID: 武蔵

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3337509
宿泊施設
美味しい宿 豆腐懐石 猿ヶ京ホテル
プラン名
☆豆腐懐石&天然温泉☆おトクな2食付プラン!
冬を満喫
突然の休暇が出来たので夫婦二人で猿ヶ京温泉に当日予約をしました。 猿ヶ京の高台にあるホテルからは湖を一望でき、とてもすばらしかったです。 ただ、私たちの部屋は残念ながら、湖とは逆…。ロビーでの眺めを楽しみました。 きっと湖が見える方の部屋は素敵なんだろうなと! 到着するとすぐに甘酒のサービス!8時からは女将の昔話を聞きながらお餅もサービス! 食事も豆腐会席ということで、ボリューム的にどうかなとも思っていたのですが、 食べきれないくらいの量で、朝食のバイキングもあわせて大満足でした!! 温泉については天井の高い大きなお風呂、露天風呂もとても良かったです。 ただ、私には寒かった…天井が高い分、風呂の中がなかなか温まらないのでしょう。 また、お風呂までの階段なども少し寒かったです。もう少し近いと良いのにと 思いました。 口コミ情報、初めてだったので、少し大目に書き込みましたが ホテルの方の対応なども含め、総合的に満足できました! またあたたくなって桜のきれいな時期に行きたいと夫婦で話しています。
宿からの返信
ご来館賜りまして誠にありがとうございました。 また、初めてのご投稿をいただきましたこと御礼申し上げます。 大浴場の場所につきましては、源泉がに現在の大浴場のそばにあり、効能的に優れておりますので客室のある建物からは離れた場所に建っております。寒い思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。 またどうぞお越し下さいませ。 武蔵さまのまたのご来館、心よりお待ちしております。