会員クチコミ情報

総合
5

ID: モッチ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4050882
宿泊施設
ほまれの光 水月
プラン名
【クチコミ投稿で割引!夕食部屋出しプラン】
お世話になりました!!
喫煙の部屋しか空きがなく、事前にワガママとは思いながらも換気をお願いした所、想像以上に臭いも気にならなく快適に過ごせました。本当に有難うございます。部屋の露天風呂も広くて、貸切風呂よりノンビリ出来、何度も入ってしまいました!対応してくださった担当の方も親切丁寧でした。食事もタイミング良く出して頂き美味しく頂きました。伊豆の露天風呂付きの宿にはいくつか泊まった事があるのですが、この値段で泊まれると思うとコストパフォーマンス的にも、とても良いと思いました!!またお世話になりたいと思いつつ、姉妹宿の「月のあかり」にも行ってみたくなりました(^_^)
総合
5

ID: モッチー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4029522
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
【【【4月18日(土)限定!】】】『クチコミで割引!!』レトロ&モダンな老舗温泉旅館で過ごす【2食付】
お世話になりました♪♪♪
日、月と連休が取れた為、口コミを見て直前予約でお世話になりました。 憶えてくださってたら嬉しいです(^^) 皆さんのコメントのように建物自体は古いものの館内、お部屋と共に清潔にされてるようでとても快適でした。 ご用意してくださったお部屋も和室2間で「こたつ」があり、スイッチを入れるコトはなかったですが、なんだか懐かしいような気分で寛げました。 とにかく何をするワケでもなくノンビリしたいと思っていた私にとっては最高な休日を過ごせました。 貸切風呂にも時間を気にせず入れて満足でした! 食事も、ありがちな用意されてるカンジではなく、ちゃんと温かいものが出てくる気配りがされてると思いました。 この値段で泊まれるならもう1泊したい!って思っちゃいました。 何より、女将さんの人柄&笑顔に拍手ですっ♪ 帰り際、お土産にワインを頂き、その上お菓子とお水、ノドの調子が悪かったカレの為にと、のど飴まで頂いてしまいホントに感謝でした。 今度は季節を変えてお邪魔したいと思ってます(^^)
総合
5

ID: ムーン

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022637
宿泊施設
三井ガーデンホテル船橋ららぽーと
プラン名
【平日が絶対おトク!】★シモンズベッド&快眠枕でぐっすり♪STDツインゆったり22㎡
良かったですよ♪
ディズニーシーの帰りに宿泊させて頂きました。 スタッフの方の対応も、お部屋もとても良かったです。 周辺の環境も良いですし満足でした。 コストパフォーマンス的にもとても良いと感じました。
宿からの返信
この度は三井ガーデンホテル船橋ららぽーとをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在につきましてのご意見ありがとうございました。当ホテルをご利用いただきますお客様皆様がより快適にお過ごしいただけますようハード面・ソフト面ともに向上を目指して参ります。スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人