会員クチコミ情報

総合
4

ID: いつの間にか親孝行

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4041573
宿泊施設
民宿 磯の味 なこら
プラン名
<★活伊勢海老と地魚の三種★船盛付き>お得な一泊2食プラン
食事満足
お世話になりました。 何と言っても舟盛りは最高でした。行った季節にもよりますが、寒い季節の魚は脂ものってぷりぷりで都会では味わうことの出来ない触感で、両親も感動しておりました。夕食の伊勢エビの頭は翌日のみそ汁に・・魚のアラはだし汁に使うという昔ながらのエコも感心いたしました。 設備の方はお年寄りには少々辛い面がありましたが、風呂への階段の急な所を足の悪い母が上り下りが出来ないと判断した女将さんは、小さいながら部屋の横にある風呂をわざわざ段取りしてくれると言う気遣いも気に入りました。 トイレは和式しかないのが少々残念でしたが、今後このクチコミを参考に洗浄便座付きの設備を検討されると良いと思います。 船着き場までの車での送り迎え・・朝夕の食事は部屋まで運んで頂ける、布団の上げ下ろしまでもやって頂いて恐縮しましたがおかげさまで楽しい旅行になりました。
宿からの返信
この度は  遠い所より 鳥羽菅島の「民宿 なこら」にお越しいただきまして誠に有難う御座いました 伊勢鳥羽に来ましたら新鮮な魚貝類がとっても美味しいですと言ってもらえる事にやりがいがあります お客様に喜んでいただき すごくうれしく思います 小さな漁師町の民宿ですが これからも泊ってよかったと言われるように頑張ってまいります まだまだ親孝行してやってください ありがとうございました。
総合
5

ID: syo4

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022421
宿泊施設
能登半島・和倉温泉 過雁荘
プラン名
≪能登半島観光の拠点♪≫気軽に【朝食付】プラン
良し
立地良し、内装良し、応対良し、価格良し、どれをとっても満点に近い評価です。 何より部屋の清潔が保たれている事が良かったです。有り難うございました。
総合
4

ID: 成田帰り

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015466
宿泊施設
潮来富士屋ホテル
プラン名
ビジネスに観光に、1泊朝食付プラン
お世話になりました
それなりの歴史有る宿で懐かしさ(修学旅行?)を実感できました。眺めも全室川に面していて宿泊日があやめ祭りということもありお囃子を奏でる屋形船を見ることも出来ましたし、何より大勢のお客さんで驚きました。お風呂は最上階に設置され夜12時まで入れ、シャンプー・ボディーソープの整った銭湯の様な雰囲気といえば伝わるでしょうか?。布団も羽毛で心地よく休めることが出来、値段を考えれば充分満足のいく宿だと思います。