会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆう・ひろぱぱ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086653
宿泊施設
草津温泉 上州の宿
プラン名
≪24H天然温泉掛流しの贅沢!≫8畳和室(2名様~3名様)【お客様のご要望に応じてお食事選択OK】
お風呂が気持ち良かったです
 お風呂が本当に気持ちよく、もう一度行きたい宿です。  目の前にセブンイレブン・どさん娘(ラーメン屋)、隣がパスタ屋さんなので、食事なしプランでも問題ありませんでした。  6歳・3歳の息子を初めてスキーに連れて行ったのですが、スキー場からも近く、次回も宿泊させていただきたいです。
総合
5

ID: ユウヒロパパ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4071882
宿泊施設
新甲子温泉 みやま荘
プラン名
和室8~10畳(バス・ウォシュレットトイレ付)
とても良い宿でした
急なお願いにも柔軟に対応いただきました。食事もおいしく量も十分。 お風呂もいつでも入れ、湯あたりもよかったです。 女将さん、ご主人の対応もよかったです。
総合
5

ID: 五右衛門大好き

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3332871
宿泊施設
農園民宿かかし
プラン名
★最大半額以上!空室売り切り最安値プラン
居心地の良い宿でした
 アトピーに効果があると知り、かかしに予約をとることにしました。 伺うと、なんと五右衛門風呂が有るではありませんか!!(11月に宿泊しましたが、冬は入れないようです)早速自分で薪を燃やしお風呂を沸かしました(^^)v  いつも宿にチェックインすると、やることが無く退屈しがちだったのですが、楽しいのなんの・・(^^)あれは病み付きになります。(普通の内風呂が有るので、マッタリ派にもお薦め)ph9.2アルカリ泉で、湯当たりもよく、私はビールを飲みながら五右衛門のお世話になりました。(アウトドア好き+子供とのふれあいにもお薦め)  食事は、野菜中心の健康食!!宿の周辺に畑があり、人参やホウレン草等が栽培され、その食材がそのまま食卓に。食べてみなければ分からない感動がありました。(ご飯も必要以上に精米せずにちゃんと発芽する部分が残っており、食材の最も有効な食べ方、おいしい調理の仕方をご存知でした)  設備の評価で、普通の評価をさせていただきましたが、家族経営で建てられた設備としては非常に充実しており、清潔でありました。