会員クチコミ情報

総合
3

ID: Mさん

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
3336464
宿泊施設
新甲子温泉 那須甲子高原ホテル
プラン名
≪最大半額≫新甲子温泉を満喫!直前最安値(2食付)プラン○●
値段なりでしょうかね
フロントでの出迎え以降は従業員さんが素っ気無い。それでもいいと思えるのは安さだけかもしれません。 お風呂も加水沸かし直しのせいか泉質があまり効果なさそうです。 お部屋は暖かいし部屋も一見綺麗ですがわた埃があり、掛け布団も一部汚れていました。ガスヒーターを消して寝たので明け方寒かった。もう一枚肌掛けがあるといいですね。 朝食はおかずが豊富。お味噌汁がしょっぱかったのでポットのお湯を足しました。 窓には野生の「テン」が遊びに来ていて可愛かった。 たまたまかもしれませんが他のお客様がバスの従業員さんと、小学校講師の方で寂しい宿だなと感じています。貴重品のバッグを預ける時にも『預けて大丈夫なのかな?』と不安になってしまったのでしっかり応対していただきたいです。
宿からの返信
1月18日のお泊りありがとうございました。 接客がそっけなく感じられました点、幾重にもお詫び申し上げます。 ひなびた温泉施設で、建物、設備に老朽化が目立ち、価格のアップはとうてい望めないのが現状です。ご指摘の寂しさを感じる宿、大変ごもっともな事と思います。施設的に大なり小なり、正月明けの平日とはご覧の通りです。2泊の乗務員さん10余名のみで、余計寂しく感じられたのでしょう。 コメントにありますよう、貴重品を預けることを一瞬ためらった事、同感です。(現在まで、あの大きさの貴重品初めてです。金庫内をどう整理しても入庫保管できず、夜警担当者が枕元に保管し、仮眠できなかったとボヤかれました。) 反論するつもりではありませんが、大浴場露天は男女ともれっきとした温泉です。男女脱衣所には大きな看板を刑事しており、温泉分析表、効能書きと、問題とされた加水は一切行っておりません。元湯甲子温泉より4キロ引き湯し、適温保持のため源泉を加熱しております。無味無臭で透明な単純温泉のため、初めは気付かないようですが、ほとんどの方は肌がツルツルでさっぱりし、身体に優しいネと評判は高いです。 ご迷惑をおかけ致しました部屋のホコリ、トイレの汚れ、きちんと点検し万全を期したいと思います。 この地では気温は夜となると氷点下まで下がり、暖房無しではとても耐えられません。この度の件、肝に銘じ、仰る通りに致します。 みそ汁の件、大変失礼致しました。 最後に野生動物が現れましたこと、大変珍しく、その可能性を求めお客様が喜ぶ姿を連想しながら部屋割りをさせて頂いております。 とてもラッキーなこととお慶びを申し上げたいと思います。
総合
4

ID: Mさん

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3335064
宿泊施設
ホテルサンライン蒲田
プラン名
★幅160センチのワイドベッド★ダブル
地図の差替えをお願いします。
チェックインが23時を過ぎてしまい、更に地図で迷ってしまいました。電話では丁寧に対応していただけました。 従業員の方に近所の美味しい焼き鳥屋さん「比内や」を教えて頂いたのですが時間が遅くて閉店。残念です・・・。東口に比べると居酒屋などが少ない気がするけど徒歩圏内で飲み歩けるのは利点です。 部屋への通路がマンションと同じでビックリしましたがベッドは広い◎ユニットバスは・・・狭いですが都内では普通かな。
総合
5

ID: Mさん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3333854
宿泊施設
塩沢温泉 湯川荘
プラン名
★塩沢温泉の旅!トクー!会員限定!直前最安値プラン(2食付)
防寒対策に注意
岳温泉から車で10分で行きやすい。風呂も24時間入れるし、24時間滞在できるので朝寝坊に嬉しい宿。窓からは野鳥が遊んでいる様子が見れる。 部屋は広く掘りごたつもあるが、暖房が30分で切れてしまう設定に固定してあり寒い思いをしました(明け方が雪)。食事はこの宿泊費にしては量もあり美味しかった。部屋の冷蔵庫の瓶ビールが安いので良かった(自販機は高い)。 ぜひまた利用したい宿です。