会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぼん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4075499
宿泊施設
ペンション ハーフタイム
プラン名
高原のスローライフを満喫★産地直送の魚介類やお肉・採れたて高原野菜に舌鼓★2食付プラン
料理に大満足!
5月3・4日の2日間お世話になりました。 結構な部屋数がありましたが、私たちが宿泊した部屋にはバス・トイレが付いていて、とても便利でした。 ちょうど5月3日が私の誕生日で、連れが事前にオーナーさんに連絡を入れ、ケーキを用意していただいていました。GWの忙しい時期に、嫌な顔もせず対応してくださいましたし、どのお料理もとても美味しくて、大満足の旅行&誕生日になりました。 特にスペアリブが絶品です! 震災の影響で、漬け込んでいるお醤油がもう手に入らないかもしれないから、しばらくこのスペアリブは食べれなくなるかもと仰っていました。だとしたら残念ですが、いつかまた食べれることを楽しみにしています。今まで食べたスペアリブの中で一番でしたから。 その他のお料理も最高です。お腹一杯でも食べれちゃいますよ。 2日目にチェックアウトを済ませ、ペンションを出発してから30分位してから、ペンションのオーナーから携帯に電話が・・・ 何事かと思ったら、私が部屋のカギを持って帰ってしまっていました。。。 幸い、まだペンションの近くで買い物をしていたため、即ペンションへ戻り、ご返却しました。 何かとご迷惑ばかりお掛けしてごめんなさい。 でもまたお邪魔したいと思いまーす!
総合
5

ID: ぼん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052636
宿泊施設
山の宿 木まま
プラン名
【週末も平日同料金】木まま流お箸で食べるボリューム満点!和洋2食付
大満足!
G.Wに1泊でお世話になりました。 宿泊した日が、調度私の誕生日だったので、連れが事前に宿の方にケーキとワインの用意をお願いしていた様です。 G.Wで忙しい時期だと言うのに、美味しいケーキとワインをご用意いただきました。 料理もとても美味しく、ボリューム満点でした。 2名で宿泊したのですが、お部屋が4名でも十分な位の広さがあり、広々と使わせていただきました。ペンション全体がゆったりとした広さがあった様な気がします。 お食事をいただいたお部屋も、広々としていて、テーブルの間隔が十分取られていました。 宿の方とはゆっくりとお話できませんでしたが、とても丁寧な接客で、穏やかな人柄が窺えました。 また軽井沢方面に旅行する機会があれば、是非泊まらせていただきたいと思います。