会員クチコミ情報

総合
4

ID: ナオヒメ0626

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3338015
宿泊施設
ゲストハウス サンライズ
プラン名
【トクー!新規加盟記念】創作ディナー&露天岩風呂満喫プラン
満足出来ました。
【お部屋】清潔な感じでとても良かったです。無駄な物が無くて過ごし易かったです。タオル掛けがあると良いです。 【対応】周辺施設のパンフレットの送付や、電話での対応が今までにない程丁寧で感動しました。 【お食事】和洋折衷の飽きの来ない、手作り感のある温かい料理でした。美味しかったです。 【お風呂】適温で芯から温まるお湯加減と景観など、特に露天の作りがすごく良かったです。貸切も然りです。 【眺望】星空が部屋から眺められてキレイ。露天からの星空も良かったです。 【環境】静かでゆっくり過ごせました。場所も思ったよりすぐ分かりました。伊豆高原の施設が近くていいです。 【総合評価】部屋・お風呂・食事とも満足出来ました。部屋のガスエアコンの効きが良く暖かかったです。
宿からの返信
ナオヒメ0626様当館のご利用、お褒めのコメントありがとうございました。そうですね、タオルハンガー希望ご意見も多く、近々には置く予定です。当館ではご予約頂き日程的に間に合うようであれば予約確認書とあわせて周辺施設のパンフレットや散歩マップ(伊豆高原の簡単な地図)をお送りしています。(ご旅行のプラン造りにお役立ていただければとのことで・・・)それと客室のエアコンがガス仕様とよくお気づきになられましたネ。やはり暖房は電気よりガスのほうが効率が良いようです。これからも料理の内容も含め、改善に向けすすめてまいりますので、ナオヒメ0626様のまたのご利用お待ちしております。
総合
5

ID: ヒメ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3331984
宿泊施設
飯坂温泉 青葉旅館
プラン名
和室
素敵な旅館でした!!
少し建物の古さが目立ちますが、お部屋の雰囲気、仲居さん達の心配りに感動しました。 夕食の豪華さが半端ないです!! お風呂はものすごく熱いのですが、露天風呂はこじんまりしていて、良い雰囲気でした。 福島は遠いですが、また是非行きたいです。