会員クチコミ情報

総合
5

ID: プリキュア

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4070825
宿泊施設
妙高高原 ホテル ミモザ館
プラン名
【100万人の声大募集!!アンケートに答えてお得!!】四季折々の妙高を楽しむ[質・量とともに自慢の2食付]
ありがとうございました!
長野へ出掛けた帰り道、『雪遊びがしたい!』と子供達が騒ぎ始めました。せっかくだからスキー場でも寄って子供たちを遊ばせてあげようと思ったのですが、既に午後2時……(@_@;)ミモザ館さんに直前予約を入れさせて頂きました。 宿へ行く前にスキー場へ寄って、子供達は思いっきり雪遊び❤ その後宿へ向かったのですが、スキー場からも近く、子供たちの体を部屋でゆっくり温め、休ませてあげることが出来ました。 直前の予約にも関わらず、ミモザ館さんには暖かく出迎えて頂き感謝しております。温かい食事に美味しいご飯。お風呂も広くて綺麗!そして宿の方も親切で、騒がしい子供達にも優しく接して頂きました。 格安でお世話になって申し訳ないぐらいです。新年早々お世話になりました。またお邪魔させて頂きますね!
総合
5

ID: みゅう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4070823
宿泊施設
郷土料理とお米の美味しい宿 なわて館
プラン名
【12/28~1/3・緊急特価!!】戸狩鍋[りんご豚(みゆきポーク)]食べ放題!!/お酒orジュースワンドリンク付
お世話になりました★
大晦日31日にいつもと違った年越しをしよう!と急に思いたって、直前予約で『なわて館』に宿泊させてもらうことになりました。 家族4人、午後からの急な予約にも関わらず暖かく迎えて頂きありがとうございました。食事もボリュームたっぷり!いつもあまり食べない我が子達もご飯をおかわりして、お腹いっぱい❤お米がすごく美味しかったです。 お風呂も時間帯を少しズラしたら貸切状態で、家族でゆっくりつかることが出来ました。帰りに近くの神社を案内して頂き、初詣でをしてから戸狩温泉を後にしました。 家族での楽しい年越しを過ごさせて頂き、大満足です! またそちらへ行く機会がありましたら、お邪魔させて頂きます(^v^)
総合
5

ID: 子育てママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4060152
宿泊施設
Gasthof 待夢里 (ガストホフ たいむり)
プラン名
【【 お盆期間・緊急特価!! 8/7~15先着5組限定お得!! 】】こだわりの美味しい2食付プラン!!
お世話になりました
大人4名、子供3名でお世話になりました。 正直お部屋は期待していませんでしたが、掃除の行き届いた10畳のお部屋を2部屋用意して頂き、ゆったりと過ごすことが出来ました(^v^) チェックインしてすぐに入浴。お風呂も広くて快適♪ 口コミで評価の高い食事も大満足。夕食の際、子供達が疲れて眠ってしまい、せっかくの食事がとれない……。オーナーさん達が『お部屋に持って行っていいですよ!』と気を使ってくれて、目覚めた子供達は後でゆっくりお部屋で頂くことが出来ました。たまたま当日は近くで花火大会もあり、お得感たっぷりの旅行となりました♪ 何よりオーナーさん達が気さくで優しい♡ お盆の忙しい時期に……子供達も騒がしく迷惑をかけたと思いますが、嫌な顔もせず、優しく接して頂きありがとうございました(*^。^*) 食事も美味しく頂き、このお値段は本当に申し訳ないです。また白馬へ行く際にはお邪魔しますね♪ お世話になりました♡ 
総合
5

ID: みゅう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4021222
宿泊施設
和食の美味しい宿 山三
プラン名
新潟のコシヒカリが美味い!オトクな2食付プラン
プチ旅行♪
先日は急な予約にも関わらず、快く対応して頂き有難う御座いました(^u^) パパの連休が取れたので、少し早い・・・パパのBirthday旅行でした。 3歳の長女と6ヶ月の次女を連れての旅行だったのですが、子供好きな優しいおばあちゃん、料理上手な旦那さん、気さくな奥さんのお陰で、本当に楽しいものとなりました。 実はペンションという響きにあまり期待してなかったのですが・・・。 お風呂はとても広くて家族全員で気持ち良く入浴出来たし、料理も美味しいし、お部屋も掃除が行き届いていて◎。 直前予約の為、低価格で宿泊させて頂いたのに、何と言っても皆さんの気遣いが凄く心地良かったです(●^o^●)親戚のお家へ行ったみたいに温かく、子供達も大満足だったようです。帰路には長女が『今日もおばあちゃんのお家に泊まる~!!』と駄々をこねる有様↓↓ 記念に頂いた写真、凄く良く撮れていましたよ☆ 大事にしますね♪ 長野の方にもお店を出しているようで・・・。機会があったら、またそちらの方へもお邪魔したいなぁと思っています。 子連れの騒がしい家族に、快い対応をして頂き、本当に有難う御座いました。皆様、お体に気を付けて下さいね! おばあちゃん、また写真送らせて頂きます(^v^) お世話になりました。
総合
5

ID: あんぱんまん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4016995
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
【大特価!人気No.1ぷらん】☆美味い“能登牛”と“カニ”付!ちょっと贅沢ぷらん♪
『Birthday旅行』
7月23日に長女の『Birthday旅行』として宿泊させて頂きました。 急に思い立っての旅行の為、到着予定時刻を大幅に遅れてしまいましたが、宿の親切な対応に感激です。食事もとても美味しく、部屋から見る浜辺は最高~っ♪お風呂も鍵が掛けられるので、家族皆で入浴出来て助かりました。ただ脱衣所がとても暑くて、急いで部屋へ。せめて扇風機でもあれば良かったかなぁと・・・。 『超』人見知りな長女ですが、宿の気さくな旦那さん、奥さんにはかなり打ち解けていましたね(笑)。騒がしくてすみませんでした。 まだ海に入ったことがなかった長女は、今回初めて波打ち際で足を浸しました♪(かなり怖がっていたようです・・・。)海を近くで感じ、長女も大満足だったと思います☆ 3歳になる長女と3ヶ月の次女を連れての旅行でしたが、お陰で楽しいものとなりました。 帰宅後『いわき』さんからお便りまで頂き、心遣いがとても嬉しかったです(^v^) また子供達を連れてお邪魔しますね!次回は花火でも持っていこうかなぁ☆ 小さな子供連れにも関わらず、親切に対応して頂き有難うございました! まだまだ残暑が厳しいと思いますが、お体にお気を付け下さい(●^o^●)
宿からの返信
可愛いお子様の誕生日の記念にいわき(民宿♪)をご利用下さいまして本当に感謝申しあげます! 有難うございました。お子様がたはその後お元気ですか。今度も是非是非・・いらしてくださいね! お待ちしております。扇風機?(貴重な意見有難う御座いました)検討させていただきます(^o^)