会員クチコミ情報

総合
5

ID: アウトロー

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4030026
宿泊施設
白馬姫川温泉 ポサーダ 岳園荘
プラン名
和室
大満足です
素泊まりでの直前予約のうえに早朝チェックアウトでしたが、丁寧に対応いただきました。部屋はちょっと古いけど、広さは十分で、特に布団はふかふかでぐっすり眠ることができました。風呂も予想より広く十分満足できる内容でした。また機会があれば利用したいです。
総合
5

ID: 関西人

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014232
宿泊施設
ペンション那由佗
プラン名
和室
直前予約
直前予約で食事なしの格安価格での宿泊だったにもかかわらず、暖かく向かえてくれありがとうございました。翌朝も早朝(5時台)出発だっにもかかわらず、見送りに外まで出てくれました。部屋は普通でしたが、ふわふわの羽毛布団でぐっすり眠れ、お風呂も広く大変快適に過ごせました。ありがとうございました。
宿からの返信
白馬の春を充分楽しんでいただけたでしょうか?また機会があればぜひお越し下さい。ありがとうございました。
総合
5

ID: ゆか

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3332361
宿泊施設
天橋立一望 ゆうなぎ荘
プラン名
ゆうなぎ荘自慢のカニのフルコースプラン<和室>(2食付)
カニおしいかった
15時チェックインの予定で15:10頃到着したのですが、犬以外誰もいませんでした。しかたなく30分ほど時間をつぶして、ようやくチェックイン。一時はどうなることかと思ったのですが、部屋はオーシャンビューでトイレ付のとてもいい部屋でした。特に食事は大満足!カニフルコースはとてもおいしく、ボリュームもたっぷりで食べきれませんでした。直前に格安で予約したのに申し訳ない感じがしました。他のクチコミで愛想がよくないとあったご主人も非常に明るく話しかけていただき、楽しい時間を過ごすことができました。是非また行きたいと思います。