会員クチコミ情報

総合
4

ID: オーシャンアロー

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086642
宿泊施設
プライベートゲストハウス そら
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】個室でゆったり一人暮らし満喫プラン♪
快適に過ごせました。
【お部屋】 こぎれいで大きなTVもあり、快適に過ごせました。 おふろのお湯がよく出て気持ちよく、1人で泊まるなら十分です。 【対応】 カギの開け閉めが不安でしたが、担当のおばさんがしっかり教えてくれました。 【お風呂】 雪がふりそうな寒い日でしたが、お湯は十分よく出て満足です。 【眺望】 外は見えませんでした。 【環境】 南海線が近くで音と振動があるけれど、鉄道好きなので全く気になりません。 【総合評価】 殺風景な部屋ですが、駅にも近くて「住めば都」というのはこのことだと思います。
宿からの返信
この度は真にありがとうございました。 南海の駅前になるので電車の音が気になると僕自身も思っていました良かったです。 自分自身も電車が好きで子供の頃の夢は電車の運転手で(かなわなかったですが・・・)以前は部屋中にNゲージを走らせていてよく家のものに怒られていました。自宅は阪和線の近くなのでオーシャンアローは良く見ます。 まだくろしおの時は乗ったことはありましたがなかなか電車を乗る機会が無く オーシャンアローになってからはまだ一度も乗れていないので新宮などに行く機会があれば是非ともオーシャンアローには乗ってみたいです!! 長くなってしまい申し訳ないでした。 また機会があればよろしくお願いいたします。
総合
3

ID: 湧水好き

部屋
1
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4018984
宿泊施設
島原温泉 九十九ホテル ~絶景!有明海を一望~
プラン名
【平日限定!】やっぱりオトク~!平日限定2食付プラン♪
島原旅行
建物の古さは隠せないが,補修に努めればいいのにと思う。宿の人の対応は悪くなく,料理もよかったので残念。
宿からの返信
湧水好き様 九十九ホテルをご利用戴きまして、誠にありがとうございました。建物の古さは少しずつ補修させて戴いておりますが、湧水様にはご満足戴けず、誠に申し訳なく存じます。スタッフ一同、おもてなしの心だけはどこにも負けない様、気働きして参りますので、何卒今後共、ご愛顧の程を宜しくお願い致します。