会員クチコミ情報

総合
4

ID: う~・らら

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4027700
宿泊施設
せせらぎの宿 湯本楼
プラン名
【今週末が平日料金!】☆天城特産の郷土料理が味わえる♪2食付ぷらん
のんびりしました
口コミ通り、昭和レトロの気分満喫でした。 歴史ある温泉場とすれば、車を横付けできなかったりトイレが和式だったりは当たり前。 駐車場はバス通りに面した町営で旅行者無料、とても良心的です。 バス停から徒歩で路地に入って「あらレトロ~」なんて思っていたら宿の看板があります。 お肌ぴちぴちの感じの良い女将さんが向かい入れてくれました。 温泉は最高。 どちらも貸切ですし、バストイレ付の部屋でしたので部屋でも源泉かけ流し。 古い建築ですから部屋の湯船は小さいですが、温泉に何回も漬かれました。 お肌すべすべ。温泉質は最高です。 女将さん「本館と別館の温泉質が違う」と説明してくれました。 お料理は満足満点でしたよ。 素朴な素材をしっかり仕込み、カサゴのから揚げは残す所無く頂きました。 酒飲みの私達にとって、最高の一泊になりました。 ただし、今時のフロントやラウンジがあって広い大浴場目当ての方にはオススメしません。 のんびり温泉でボーッとしたい方、こんな温泉宿を大事にしたい方にお勧めです。 ちなみに、地下の岩風呂の天井が低いのは構造上仕方ありません。 建築に興味のある方なら、ふうーん良く造ったなあ・・・と関心できるのでは? 川沿いなのにしっかりとした和風建築だと思いました。
総合
5

ID: う~・らら

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4012983
宿泊施設
伊東温泉 バウムホール若竹
プラン名
和室
温泉入って大満足
急遽伊東の、とあるラーメンが食べたくて・・・土曜日東京方面から車で向かえば混むし・・・ と。金曜午後に思いたち、連れと二人でどこか安くてしかも温泉でと一泊してきました。 口コミは見ていたので特に悪くなんか感じません。 それより女将さんの上品でやさしく気の使う所に感動です。 温泉も空いていたため、貸切でどうぞ。と3回も貸切で入らせていただきました。 温泉質は最高、温度は少々熱めですが常連さんが言うとおり最初は熱いもの、で肩まで足を伸ばして温まりました。お肌がすべすべ!!帰る間際まで一度もローションなど使いませんでしたよ。 到着してから、夕飯は伊東駅周辺で昼間は大行列のできる和食どころで舌鼓、翌朝はチェックアウト後お目当てのラーメン屋さんが開くまで朝市ぶらぶら・・・ おいしいラーメンも食べれて大満足です。 高くて良い旅館が好きな方、安くてもその土地を楽しんで足を運ぶ人、、、色々で良いじゃないですか。 古き良き昭和を感じるバウム若竹さん、私は好きです。
総合
5

ID:

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4012574
宿泊施設
修善寺温泉 いすゞ荘別館
プラン名
★修善寺温泉最安値!★素泊り宿泊プラン
安さで納得
とにかく安さでは、納得できました。 修善寺温泉には初めての宿泊でしたが古き良き温泉宿場、と言う感じです。 高級旅館だって、結構築年数が感じられ・・・ 素泊まりでしたが湯の郷村も利用できたし・・・期待するほどでは無いけれど、露天風呂も有るしちゃんと修善寺の温泉だし、ましてや日帰り入浴で立ち寄る方々も居る中で無料で何度でも入れたし、それに9時から入れて朝も入れる旅館の内風呂だってまずまずでした。 私達は、一階のお部屋でしたのでトイレも洋式でしたし、造りも築年数は感じるものの中々手の込んだお部屋でした。 もっと良い所を望むなら倍以上の価格の宿はいっぱいあります。 こういった古さを味わいながら何度でも旅行に行ける方が良いと思います。 すぐ近くに地元の人たちも来る、メニュー豊富なおいしい居酒屋さんも有って、グッドでした。
総合
5

ID: 温泉がマイブーム

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3332782
宿泊施設
ぬくもりのお宿 石廊館 ※※
プラン名
【2食付】トクー限定!格安和室宿泊プラン
お肌すべすべ大満足でした。
何度か口コミや宿泊状況を見て、いよいよ予約。行って参りました。古いながらも建物や間取りは以前は、高級旅館だったんだろうな~という雰囲気いっぱいでした。お部屋は10畳ですがトイレもついてるし庭に面してのスペースもしっかりあり、とってもゆっくりさせて頂きました。 一番のお気に入りは、温泉質でお肌がすべすべ!しっかり掛け流し!お部屋の暖房もしっかりきいて寒いなんて感じませんでした。食事は、一番安いプランでしたがお刺身の盛り合わせに金目の煮付け、天ぷら等「この金額なら大満足」でした。ご飯も昔懐かしく噛めば噛むほど味のあるおいしいご飯でした。2人でお世話になりましたが夕食も朝食もおひつはからっぽにしてお腹いっぱいでした。ビールも少々高めですが、大瓶でしたので・・・こんなものかな、と納得しました。とにかく従業員の方々もきびきびしてるしとっても親切でした。チェックインが13時チェックアウトが11時と言うのも温泉に何度もはいれて大満足です。昭和の時代を感じる素敵な空間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。