会員クチコミ情報

総合
5

ID: harumi

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113198
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
☆【I LOVE福島!】先着1日2組☆平日限定!お得☆乳白色の硫黄泉~源泉かけ流し宣言!高湯温泉へ☆
子連れ旅行
2歳の娘、友人1人と夫婦2人合わせて4人で宿泊しました。 当日予約で、口コミを見て予約したのですがとても素晴らしいホテルでした! まず、駐車場に着いてからお部屋までの案内もとても気持ちの良い接客! お部屋は別館の和室でしたが大人3人に子供1人でこのお部屋は広すぎるのでは!?と思うくらい広々としていて、眺めもとても良かったです。 館内もとても広く食事会場もベビーカーで行けました。 お風呂も露天、内湯とあり、別々の場所にあるのですが何度も入りとても気持ち良かったです!朝夕の食事もとても美味しく食べきれないほどでした。 また福島に来る際はぜひこのホテルに泊まりたいと思います!
総合
4

ID: harumi

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4113197
宿泊施設
復興御宿 富双江葉大馬 奥日光秘極の湯 興
プラン名
竜頭の滝まで60秒!エコ旅応援!お気軽にご宿泊♪1泊2食付&乳白色の天然硫黄泉♪
子連れ旅行
2歳の娘、友人1人と夫婦2人合わせて4人で宿泊しました。 宿泊した和室は綺麗に清掃されておりベッドが2つ、床にお布団を1組敷いていただきました。 部屋に洗面所はありますがトイレは共同です。エレベーターがありませんでしたが3階だったので特に上り下りが大変ということはありませんでした。 温泉はとても気持ち良かったのですが、入浴中浴槽の排水溝にたまたま手が触れ、見てみると髪の毛などがいっぱいでしたのでちょっと気持ち悪かったです。 夕食はビールが飲み放題でした。低価格で綺麗な部屋、いい温泉、ビール飲み放題だったのでとても満足しております。
宿からの返信
harumi様 この度は鬼怒川秘極の湯 風 にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 滞在中はご満足頂けたご様子で大変嬉しく思っております。 硫黄泉かけ流しにビールかけ流し(飲み放題)は やはり奥日光の大自然の中だからこその格別なものと思います。 これからもお値段以上のお宿をめざしてまいります。 排水溝は申し訳ございませんでした。 細心の注意を払い清掃をおこなうよう指示をいたしました。 再びおもてなしをさせていただきます機会が すぐに訪れますよう、奥日光秘極の湯興にお帰りなさいませ。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ハルミ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112998
宿泊施設
大パノラマの展望風呂 ホテル山王閣
プラン名
\★先着10組限定!!新規加盟お試しモニター価格★/山王閣スタンダードプラン1泊2食付 パノラマ風呂と信州の幸を堪能♪
低価額で美味しい食事、温泉を満喫
【部屋】外観、内装、共に古いですが、清掃もきちんとされていて広々としたお部屋でした。 【対応】こちらのニーズにちゃんと答えてくれ、とても丁寧な対応をして頂きました。 【食事】夜御飯は量もとても多く、長野ならではのソバやリンゴの天ぷらなど、とても美味しくいただきました。  朝御飯はバイキングで様々なおかずがあり、ちょうど良い量だと思います。 【風呂】少々熱めですが、お湯はとろっとした源泉で、上がってから体がポカポカするいいお湯でした。 【眺望】お部屋からは諏訪湖が一望でき、夜も素敵な夜景を見ることが出来ます。 【環境】部屋にトイレが無く、各フロア共同トイレですが、綺麗に清掃されています。お風呂のドライヤーの風力が弱いです。  Wifiはロビーのみでソフトバンクしか使えないようです。 【総合】低価額で美味しい食事、温泉を満喫できました。子連れでもストレスなく過ごせたのでまた来たいと思います。
宿からの返信
ハルミ様  この度は、ご利用いただきまして誠に有難うございました。  WiFiですが、ソフトバンク提供のサービスを使用させていただいております。(ソフトバンクの端末デバイスをお持ちの方でも、別途サービスのお申し込みが必要の場合がございます)他社のデバイスでも使用可能となりますが、有料サービスとなります。くわしくは、ソフトバンクのホームページをご確認下さい。  また、設置場所は各階のエレベーター近くにルーターを設置しております。お部屋がエレベーターから離れたお部屋ですと受信できません。ご了承くださいませ。  またのご利用を心よりお待ち申し上げます。   ホテル山王閣 企画係
総合
4

ID: バンブー

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112000
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
\★直前キャンセル発生!!1/10・11緊急モニター特価!!★/≪夕食はお部屋食♪≫地物・旬の食材ふんだん♪☆丹沢名物ご堪能♪お料理味わいプラン
温泉に癒されました
2歳の子連れで宿泊しました。宿は自然豊かな場所にあり、お部屋、お食事、温泉、◎でした。お部屋は親子三人でも十分広々としており、夕食は部屋食だったのでゆっくりのんびりいただけました。宿はエレベーターがなく階段のみ、フロントの近くにお風呂があり、フロントからお部屋み行くまでは渡り廊下(一旦外に出る)を渡らなければなりません。朝食は食堂でいただきましたが、子連れも多く、全て掘りごたつのテーブルだったので楽で良かったです。夏に行くと近くの川でも遊んだり出来るようなのでまた夏にも行ってみたいと思います。
総合
4

ID: レナ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111276
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
★★今年もたくさんのご利用ありがとう♪大謝恩セール!★★【クチコミ投稿で30%OFF♪】☆チェックイン前も後もプール・温泉入り放題!(~12/19まで)☆季節の和食膳・2食付スタンダードプラン
次は両親もつれて宿泊したいです
【部屋】和洋室に宿泊しました。とても綺麗で広々としたお部屋でゆっくりとすることができました。 【対応】こちらの要望に迅速に対応して下さり、とても快適に過ごすことができました。 【食事】夕食は十分な量で、とても美味しく頂きました。     朝食はバイキングで、こちらも種類も多く満足できました。 【風呂】様々な大きさのお風呂があり、露天も大きくはないですが、気持ちのいいお風呂でした。 【眺望】部屋の窓からは紅葉が見られ、朝は部屋とロビーから雲海を見る事ができます。     夜も遠くの夜景も楽しめました。 【環境】Wi-fiはロビーでしか使うことが出来ないので、部屋で使えたら良いと思います。 【総合】とても快適に過ごせましたので、次は両親もつれて宿泊したいです。