会員クチコミ情報

総合
5

ID: 気軽旅

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131790
宿泊施設
絶景の宿 犬吠埼ホテル
プラン名
<人気No.1〉迷ったらコレ!スタンダード一泊二食付 銚子三昧プラン★
コロナ対策の徹底ぶりが凄い
茂原へ用事で出かけたついでに、銚子へ回って宿泊しました。コロナ禍でもあり、ちょっとためらいもありましたが、宿泊を決断してよかったです。コロナ対応の徹底ぶりが凄い!消毒液が管内の至る所においてあるのは、今時普通ですが、各階のエレベーターの前とエレベーターの中には、消毒液とティッシュペーパーがセットで置かれ、消毒液を付けたティシュでボタンを押すようになっている。降りたところにごみ入れがある。大浴場利用の際は、バスタオル・フェイスタオル共に、毎回新しいものが提供され、脱衣所で回収される。バスマットは、かなり頻繁に取り換え。食事は、すべて個室。夕食のときお酒の入った人の大きな声が聞こえてきたが、個室でよかった胸をなでおろした。朝食時、部屋が寒かったことを除いてはどれも満足でした。コロナ禍でホテルも厳しいと思いますが、ここまでされているのであれば、利益もないかもしれません。犬吠埼ホテルさんにとって良い年になりますように‼
総合
5

ID: ちょこっと旅愛好者

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130337
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
\★延長決定!!お陰様で売れてます!!★/お日にち限定半額×露天付スイート×最大21時間ステイ×選べるディナー
大満足
以前、ランチと鬼押し温泉を楽しむ日帰りツアーに参加し、ホテル内の広さと鬼押し温泉の湯質が気に入り、機会があったら宿泊をしたいと思っていました。今回、「お日にち限定半額×露天付スイート×最大21時間ステイ×選べるディナー 」ということで、すぐに申し込みました。 2部屋がベットルームで4ベット。どちらにもテレビあり。夫婦別々の部屋を贅沢に利用しました。浴槽は、部屋の浴槽と露天風呂が離れた場所にありました。温泉を味わうことができましたが、鬼押し温泉がお目当てだったので、そちらの大浴場を2回利用しました。 冷蔵庫には、アサヒビール、ミツヤサイダー、バヤリースオレンジジュースの缶が複数とチョコレートが入っていました。 キッチンには、コーヒーー、紅茶、コーヒーメーカー、ペットボトル入りの水があり、持ち込みは必要ありませんでした。緑茶はティーパックでした。夕食は、フランス料理のフルコースを選びました。アルコールも地元産のジュースも高額でなく手ごろな値段でしたが、料理共に美味しかったです。12時チェックアウトでしたので、11過ぎまでゆっくりしてきました。何といってもホテル内が広く、ガラス越しに庭園や山々を見ながら歩く渡り廊下は最高です。どの季節に行っても楽しめそうなので、また訪れたいと思っています。スタッフの方も皆親切でした。
総合
4

ID: 手軽旅

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127326
宿泊施設
妙義グリーンホテル&テラス
プラン名
\★《ご予約は8/28迄》おトクへ急げ~タイムセール!★/【平日×1日3部屋限定】群馬のうまいもんてんこ盛り♪約50種バイキング☆軽井沢アウトレットへお車で40分☆.
景色も食事も満足
一度泊まってみたいホテルでした。 お部屋の窓からは、青い空の中にそびえたつ妙義山、下を見ればグリーンの芝生がどこまでも続いている感じで素敵なロケーションです。カントリークラブならではの景色を味わうことができました。 食事は、夕食・朝食共にバイキングでしたが、品数も食材もお味も満足。 浴衣も、チェックインの際、自分に合ったサイズを選べるようになっていました。 スタッフの対応は普通でした。 温泉は、ぬるぬるで妙義独特の湯質でした。 コストパフォーマンスからして満足のホテルでした。
総合
4

ID: 手軽旅

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121861
宿泊施設
九十九里浜 ペンション&民宿 太陽
プラン名
【特典付き】開業20周年周年記念・大感謝プレゼントプラン 2食付
お世話になりました!
サッカー天皇杯も箱根駅伝も終わり、さて房総にでも出かけようかと宿を探しましたが、時期的に当然のことながら空きがなく やっと見つけたのがこちらの「ペンション&民宿太陽」さん。この時期にと目を見張るような価格で、いったいどんなところか不安でしたが、多分普通のペンションだと思います。(ペンションは初めて利用なので。)  開業20周年記念・大感謝プレゼントプランということで、希望によりご主人の芸(?)を見せていただけるということで楽しみにしていたのですが、宿泊客が我々夫婦だけということで、恐縮してしまいお願いはしませんでした。誕生日プレゼントは戴いてきました。  お部屋:畳はちょっと古い感じがしました。お部屋に洗面台・ウオシュレット付きのトイレがあったのは助かりました。      布団は綿布団でした。  風 呂: お風呂は24時間入れるとのことでした。(2人だけのために24時間は光熱費が勿体ないので1回だけにしました。)       浴槽が大きめでゆったり入れました。  食 事: コストからして贅沢は言えません。お刺身もお肉もあり、いろいろ工夫されておられると感じました。しそ風味の      ひじきのふりかけが美味しく購入して帰りました。夕食後、小さなポットとお菓子をお部屋まで届けていただきま      した。  対 応: とにかくご夫妻共に笑顔で、気持ちの良い気配りをしていただき、有り難かったです。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。色々な面で、ご遠慮されていたようで、恐縮です。 今度、また御縁があり、お越しの際は、何なりとお申し付けくださいませ。 笑顔と気配りをお褒め戴き、光栄です。常に心がけていることでしたので、とても嬉しかったです。 これからも、一層の努力をして参りたいと思います。 来年のお正月も心より お待ちして居ります。
総合
4

ID: 手軽旅

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120267
宿泊施設
絶景温泉露天の宿 ホテルセラン
プラン名
【ちょっとお得な料金で♪】【山側指定】新鮮野菜の田舎バイキング&キラキラ夜景を眺める絶景露天満喫♪お得な2食付プラン.
景色も食事もよかったあー
 ホテルは高台の上にあり、駐車場からも露天風呂からも眼下に広がる景色に癒されます。  食事は高級感はありませんが、地元の食材が新鮮で美味しく、バイキングだったのでつい色々食してしまいました。  具だくさんの味噌汁は本当に美味しかった!ヨーグルトも人気がありました。  7月の宿泊だったので、シャインマスカットには時期が早すぎましたが、8月以降はホテルの近くでブドウ狩りもできるとか。  露天風呂は、湯温が熱すぎました。  お部屋は、山側でしたが、ベットと畳のある部屋で3人で宿泊しましたが十分な広さでした。  宿泊料金を考えると、大満足です。  機会があればまたお世話になりたいです。
総合
4

ID: 手軽旅

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118571
宿泊施設
星空ツアー毎晩開催[無料] 八ヶ岳グレイスホテル
プラン名
≪50歳以上のお客様が1名いれば申込OK♪半シニアプラン≫地酒飲み比べ のん兵衛推薦利き酒付1泊2食付
白樺コース期待通り
 和牛ステーキが美味しいという口コミにつられて一泊しました。質、量、価格ともに大満足。さらに、50歳以上が対象ということで利き酒飲み比べ(3種類)がついておりました。おすすめです。  お風呂については、温泉ではありませんがトルマリンの湯でよく温まりました。朝風呂についてチェックし忘れ、部屋で入浴となりました。  お部屋もスタッフの対応もよかったです。売店には品数が少なく、土産品は別のところで調達しました。また、ステーキをお目当てに宿泊させていただこうと思います。ありがとうございました。  残念ながら、曇天のため星空ツアーの星はほとんど見えませんでした。
宿からの返信
4月には当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 早々にお口コミいただきながらご返信が遅くなり、大変失礼いたしました。 和牛ステーキ洋食コースをお召し上がりいただきましたが、ご満足いただき料理長はじめスタッフ一同大変うれしく思っております。 これからも美味しいお食事をご用意させていただき、お越しをお待ちいたしております。 またよろしかったら野辺山高原へお出掛けくださいませ。 ありがとうございました。
総合
5

ID: 気軽旅

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116287
宿泊施設
Hotel&Onsen 2307 Shigakogen
プラン名
\★秋を見つけよう♪9月5連休⇒9/19&22限定で早目の予約もお得★/満天の星空を望む温泉露天も満喫♪お得な2食付
またお世話になりたいです!
連休に入ってから急に思い立っての予約でした。料金も格安でしたのであまり期待はしておりませんでしたが、食事も風呂も対応も大満足でした。土地の食材を使った心のこもった食事、品数も多く、特にリンゴジュースはさっぱり味で美味しかったです。ちょっと離れた場所にある露天風呂はぬるめの温度と普通の温度の浴槽があり、ゆっくりできました。ホテルの方の気遣い、心遣いも温かく、とても好感の持てるホテルでした。とにかく安い!またお世話になりたいです。ありがとうございました。
総合
4

ID: 気軽旅

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111686
宿泊施設
全室オーシャンビュー 潮騒リゾート鴨川
プラン名
[[ もれなく!窓の外にはど~こまでも続く水平線の大海原付♪ ]] 旬の食材満載『季節会席』2食付
海の幸が美味しかった!
正月の三が日を避け、4日に格安料金で宿泊させていただきました。 お部屋の窓の下はすぐ海、素晴らしい眺めでした。 掃除も行き届いており、気持ちよく過ごせました。 食事は、さすが海の傍、ぷりぷりのお刺身、タラバガニのチゲ鍋、すきやき、・・・・食べきれないほどの御馳走でした。朝食はバイキングでしたが、品数が多く、選ぶのが大変でした。風呂は温泉で、鴨川温泉水を運んでこられているとか。露天風呂は、客船の窓から海を眺めているような感じで楽しめました。大浴場は普通です。 チェックアウトが11時ということで、朝食の後で、もう一回入浴ができました。機会があればまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
 気軽旅様 この度は潮騒リゾート鴨川に宿泊頂き、誠にありがとうございます。 お掃除スタッフも心を込めてお掃除しております。 「美味しい」のお言葉を聞きたく調理スタッフは丁寧に とびっきりこだわってご用意しております。 お部屋からの景観もお楽しみいただき、自然からのパワーを 吸収していただけたと思います。 またのお客様のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
総合
4

ID: 気軽旅

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4111685
宿泊施設
開湯100年 海ノ口温泉 湯元ホテル和泉館
プラン名
≪高原野菜たっぷり≫四季の彩りと温泉を愉しむスタンダードプラン
実家に帰った感じ
12月30日から2泊お世話になりました。 和泉館様 大変お世話になりました。今年もお世話になりたいと思います。 建物・施設設備:年季が入っており、設備的には不具合のある個所もありましたが、連絡をすると、すぐに対応していただきました。。 食事:宿泊費を考えると申し訳ない内容です。元旦の朝には、自家製の餅のお雑煮を戴きました。美味しかったです。 湯:温泉水の質が良いです。24時間入れたのは有り難かったです。 接待:とにかく気持ちのよい対応をしていただきました。    温かい気分で、なんでもお願いできる雰囲気でした。
総合
4

ID: 気軽旅

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108635
宿泊施設
ほたる温泉 ホテルハイツ志賀高原
プラン名
\☆アメニティ別で8/3・7~12⇒緊急特価!☆/感動の蛍鑑賞送迎付+優雅ヤナギラン今が見頃【夏割】
お世話になりました
 台風の迫り来る中、草津温泉から山を越えて14時30分ごろホテルに到着。チェックイン時間には早かったのですが、「お部屋の準備はできていますから」とお部屋に通していただきありがたかったです。2連泊でお世話になりました。  部屋:スキー客用のお部屋の感じです。ちょっと狭い感じ。  対応:フロントの方も、食事場所の方も笑顔で親切な対応で気持ち良く過ごせました。  食事:この料金ですから・・・・・。それでも、いろいろと工夫されておりました。朝食のミルク・ジュース・コーヒー、パンなど考えてくださっていました。  風呂:おすすめです。1日3回入らせていただきました。  眺望:窓から見える山々が気持ちよかったです。  環境:ほたる温泉の中だけあって、ゲンジボタルを楽しませていただきました。  ※ 地獄谷野猿公苑では、春に生まれたばかりの幼いサルがかわいらしく、時間のたつのも忘れてカメラに収めてきました。