会員クチコミ情報

総合
3

ID: atom

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092652
宿泊施設
沖村ペンション
プラン名
【梅雨だけの限定特価】《期間限定》休前日も★平日同料金★山陰の観光名所がいっぱい!ペンションでゆっくりと♪2食付プラン
お世話になりました
生憎の天気で(梅雨の時期なので仕方ありませんが)夜景が見れず残念でした。 夕飯は量が十分でしたが、私たち家族には少し塩味が強かったです。 朝は手作りのパンがおいしかったです。またデザートのパインも甘くておいしかったです。 トイレは1階にしかないので年配の方は辛いかも・・・ (予約時に解っていたので母は大丈夫でしたが) CP的には満足いく宿でした。また機会があれば利用したいです。
宿からの返信
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。 お食事の件、ご年配の方のトイレの件、再度考えて行こうと思います。 貴重なご意見を本当にありがとうございました。 今後も手作りパンを焼き続けて行きます。 7月中旬になれば梅雨が明け大山も綺麗に鑑賞できます。 またお会いできる日を楽しみにしております。 これからまだまだ暑くなっていきますが、熱中症、夏風邪などかからないようお過ごし下さい。 皆さまによろしくお伝えください。ありがとうございました。
総合
4

ID: atom

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4031293
宿泊施設
ホテル ユニオン
プラン名
トリプル
割安感たっぷりでした
泊まるだけだったので皆さんの口コミで決めました。 総合評価としてはコストパフォーマンスは高いと思いました。 無料の朝食も和洋取り揃えられていたのでGOODでした。 また鹿児島に行くことがあればお世話になりたい!と思わせるホテルでした。
総合
5

ID: k2

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3332862
宿泊施設
香住 佐津温泉 四季香る宿 さだえ
プラン名
食べなきゃそんそん松葉ガニプラン
"かに”を堪能いたしました
宿泊施設を決定する上で皆さんの口コミの評価は最重要させていただいてますが、なるほど納得!!!でした。”かに”を堪能させていただきました。 また民宿(?)なのにお風呂がとっても良かったです。温泉でまた清潔で感激しました。 お風呂の入浴時間(22時30分まで)がもう少し遅かったらもっと良かったです。 夕食後すぐに入らないといけなかったので・・・わがままをいいますが・・・