会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぷりん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3341734
宿泊施設
アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
プラン名
シングルB(バストイレ付)
落ち着きました
子連れで隣の動植物園を楽しんで疲れた足をお風呂で癒すことができました。露天風呂はありませんが、きれいな庭を見ながらのんびりできます。(窓の開放ができれば最高なのですが。)4月ということでロビースタッフの方がまだ慣れてないのか表情がやや硬い感じでしたが、色々親切にして頂き、子供も喜んでいました。この時期散ゆく桜に緑が鮮やかでおすすめです。中庭が日本的情緒を感じさせます。
総合
5

ID: ぷりん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3336725
宿泊施設
BISTRO.INN えばーぐりーん
プラン名
≪イタリアン&フレンチの創作料理を堪能≫大人気 洋食ディナ-コ-ス満喫プラン【ワイン1杯サ-ビス】
おいしかったです
3歳の子供連れでお世話になりました。お料理がとてもおいしくメニューもよく考えられていて、野菜もお肉もバランスよく取れて、子供も美味しいと野菜もぱくついていました。唯一気になったのは部屋の件で、下の階から上がってくる、まきの煙のにおいが部屋にも来てしまったことです。ご主人にもお話はしたのですが。。帰ってからも持っていったコート、洋服、かばんのにおいがとれずに困りました。暖炉は風情があって素敵なんですけど、もう少し控えめがいいと思います。
宿からの返信
先日はご利用頂き、誠に有り難うございます。 阿蘇は四季折々にキレイな所です。 又色々と自然を楽しめる所でもあります。 薪をを燃やしているこの時期は煙が移ってしまった様で申し訳ありません。 春先からは暖炉に火を入れる事はありません。 又自然の風が緑の香りを運んできます季節に遊びにおいで下さい。
総合
4

ID: ぷぷぷりん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3333045
宿泊施設
グリーンランドリゾート ホテルヴェルデ
プラン名
スタンダードツイン
広い部屋とお風呂
子供連れで平日に直前価格で宿泊しました。 口コミどおりお部屋もお風呂もは広くて子供は喜んでいました。 ただ残念だったのが部屋に備え付けのほこりのたまったグラスや血のあとのついたようなベッドスプレッドが使われていたこと。 また平日で宿泊数が少ないせいもあるのか、期待していたバイキングのメニューはとても少なく、味もいまひとつだったのががっかりでした。でも黒豚しゃぶしゃぶはおいしかったですよ。 宿泊のコストパフォーマンスについては2千円台で泊まれたので満足です。
宿からの返信
この度はホテルヴェルデをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。  ご指摘頂きましたお部屋の備品等につきましては、早速、客室清掃担当共々今回のような事が無い様、再度見直して行きたいと考えております。  それから、ご夕食につきましては、ご期待に添うことができず残念でございます。ご意見を真摯に受け止め、メニューも改善していきたいと考えております。  今回は色々とご意見を頂き大変ありがとうございました。また三井グリーンランドにお越しの際は是非ご利用下さいませ。
総合
5

ID: ぷぷぷりん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3332777
宿泊施設
別府鉄輪温泉 瑞光寺 大谷会館
プラン名
和室
お世話になりました
広くて静かな部屋で質素ながらも快適でした。こたつがあって暖かくてくつろげました。お寺の会館ということでトイレや洗面も共同で合宿しているような気分、自由きままなところが良かったです。3歳の子供もお風呂や部屋が広くて喜んでいました。このお値段なので口コミどおり大満足でした。