会員クチコミ情報

総合
5

ID: 5904

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4055761
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】/―●○揚げたて串揚げ&源泉100%掛け流し貸切温泉満喫プラン●○―
満喫です
 今回で四回目の利用となります。何より子どもが楽しみにしておりました。小5・3にもなりますが、未だに地下室のおもちゃの部屋が大好きです。  ペンションにてアンケートを記入させていただきましたので、細かいことは割愛させていただきますが、清潔で簡素でありながらも、心地よく過ごさせていただき、本当に有り難うございました。  長年連れ添った「愛車」を来週で廃車にするので、記念になる旅行となりました。
宿からの返信
先日は4回目のご宿泊誠にありがとうございました。またご感想をアンケートにお答えいただいたうえに書き込みまでしていただきありがとうございます。お子様方が楽しみにしていただいているとお聞きし、とてもうれしいです。  また、当日は満室でばたばたしていたにもかかわらず心地よく過ごしていただけたとおっしゃっていただき、お客様方のおかげだと感謝しております。  お車との記念のご旅行に当宿にご宿泊いただき光栄です。また機会がございましたらお会いできる日を心よりお待ちしております。  このたびは本当にありがとうございました。
総合
5

ID: 730km

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4019600
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
≪8月20日~29日限定!!≫夏☆フィナーレスペシャル♪【2食付4,900円~!!】
とても楽しかったです
 今回で3回目になります。  子供たちがとても気に入っており、今回もチェックイン直後から地下室のプレイルームで夢中に遊んでおりました。  決して豪華な施設ではないですが、気持ちのこもったお食事・サービスに毎回満足しております。  またお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします。
宿からの返信
先日は3度目のご宿泊誠にありがとうございました。  お子様方、とても礼儀正しくていつも感心しております。プレイルームを気に入ってくださっているとお聞きし、とてもうれしいです。  また機会がございましたらお会い出来る日を心よりお待ちしております。