会員クチコミ情報

総合
5

ID: しん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102317
宿泊施設
河津谷津温泉 お宿 花海月
プラン名
トクー特選ファミリープラン! 添い寝無料!子供半額!
すばらしい宿
海が一望できる高台に立つすばらしい宿でした。ご夫婦お二人で運営されていると言うことですが、あちらこちらに細やかな心配りが見えました。部屋を含め館内は非常に清潔で、清掃がよく行き届いています。 部屋や露天風呂からは伊豆諸島が見え、お風呂に長時間つかっていても飽きないほどです。 食事は質量とも申し分なしでした。ただ残念なのは、最初に多くの料理が並び、次の料理も間隔をそれほど開けずに配膳されたため、温かい料理を温かく楽しむことができなかったことが心残りです。お酒を楽しみながらでしたので、もう少しゆっくり出していただいた方がよかった。 また、到着した際、荷物が多かったのでできれば部屋にもっていくのを手伝っていただきたかったです。そういえば、部屋にも案内されませんでした。しかし、これはお二人で運営されている(人手が足りないという)限界かもしれません。 しかし、総じて十分満足がゆく宿で、是非また訪れたいと思います。
総合
5

ID: 太平洋に向けて仁王立ち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4033162
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
【特別企画】絶品!海鮮網焼きバーベキュー!活あわび付き!無料貸切展望露天モニタープラン
満足でした
まずは良かったところから ・スタッフの対応:親切かつきめ細やかな対応をしていただきました ・食事:量・質ともに大満足と言っていいでしょう。ただ、一度に多くの料理が出てきたので、時間差を付けて出していただいた方がありがたかったと思います ・宿・部屋からの眺望:すばらしいの一言に尽きます。部屋、お風呂から太平洋を一望できます。露天風呂おから望む太平洋は開放感大です。 ・周辺環境:人工的な音はなく、あるのは海の音。そして、宿の前の海沿いの遊歩道も◎。 それでは、マイナス点 ・部屋はそれほど新しくありませんが、よく手入れが行き届き、清潔な印象を受けました。ただ残念な点をいくつか。①部屋にはもちろん冷房がありますが、ロビーや廊下、浴場等のスペースに空調が入っていませんでした。昨日のように暑い日にこれでは困ります。②貸し切り露天風呂のシャワー受けが壊れ、シャワーを掛けるところが壊れていました。そして、洗面台が壊れていました(!)。機能的に死活的な欠陥があるというわけではありませんが、非常に目立ち、いかがなものかと思います。③そして、一番問題と思われたのが、大浴場のトイレが、恐らく長い間、ちゃんと掃除されておらず、便器の中に「輪染み」ができていたことです。客室のトイレが非常に清潔だっただけに、こちらは残念でした。これらの点は改善していただいた方がいいのではないかと思いました。 ・以上のような残念な点は散見されたものの、コストパフォーマンスということを考えれば、大満足だったといえます。またぜひ行きたいと思える宿です。ありがとうございました。
宿からの返信
太平洋に向けて仁王立ち 様 当館のご利用ありがとうございました。 大変ご満足いただきありがとうございます。当館のちょっとした所がお客様の目にとまっていることを肝にめいじていきます。またお越し下さいお待ちいたしております。
総合
5

ID: しん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3332926
宿泊施設
熱海伊豆山温泉 うみのホテル中田屋
プラン名
お得な2食付プラン(洋室)
良かったです
全体的に良かったと思います。当日予約しましたが(一人)、海が一望できる部屋でした。大浴場が古く、少々難を感じましたが(露天風呂はとても良かった)、なんといっても食事が良かった。特に、朝食の豪華さは特記すべきでしょう。