会員クチコミ情報

総合
4

ID: Joe

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4120776
宿泊施設
アパホテル<町田駅東>
プラン名
【素泊まり】シンプルプラン☆2016年4月15日オープン!JR線「町田駅」北口より徒歩4分!
コストパフォーマンスは良好
以前にアパになる前の時代にも利用した経験があり、改装後の様子はかなり良くなった。とにかく安く機能的な場所で一夜を明かすには最適なベーシックなビジネスホテルと言えます。ただ、バスタブの底面にあった黒ズミは落ちないのか、いささか気にはなった。 全体的には、まずまずの満足度です。お世話になりました。
宿からの返信
joe様 この度は、APAホテル町田駅東店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 以前にもお泊り頂いたとの事ありがとうございました。 バスタブの黒ずみの件、ご指摘ありがとうございます。随時、特別清掃にて改善いたしております状況でございます。 次回のお越しの際には、改善されたお部屋のご用意となります事と存じます。申し訳ございませんでした。 お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。 今後も当ホテルをお選びいただけるよう精進してまいります。                  フロント 坂口
総合
3

ID: gogoj

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4118048
宿泊施設
フレックステイイン町田
プラン名
【最大半額!タイムセール】シングルプラン★町田エリアでの直前予約に.
ベーシックなホテルニーズ
華やかさ、上質感、高級感はゼロ。それよりもコストパフォーマンスとベーシックな宿泊ニーズを合理的に、経済的に済ませたい方にはおすすめです。ただ、新宿から町田という駅までの移動時間はかなりあり、特急にのればそれなりに電車代もかかるので、山手線を基準にそれを踏まえれたらもう少し利便性の良いホテルの方がいいのかも知れない。しかし、繰り返すが、基本的な要素は全て揃った宿泊施設なので、経済的な一晩を過ごすのであれば十分かも知れない。
宿からの返信
このたびはフレックステイイン町田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 今後ともリーズナブルで快適なご滞在をご提供できるよう努めてまいります。 当館3/15までの営業となりますが、町田周辺にお越しの際には是非またご利用くださいませ。 今後ともマイステイズホテルチェーンをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。 フレックステイイン町田 大滝
総合
4

ID: gogoj

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116834
宿泊施設
ホテルウィングインターナショナル名古屋
プラン名
【シンプルISベスト】定番・素泊りスタンダードプラン*.
リーズナブルなステイ
金額に対する内容は十分です。ですので、価格を買ったとして、再び利用させて頂ければと思います。贅沢を言わずベーシックな一夜を名古屋で手軽に、という方にお勧めです。ただ、地下鉄丸の内駅から近いといえば近いですが、改札からその出口まで荷物を持って辿り着くのには地下道をかなり歩くのが大変でした。
宿からの返信
この度はホテルウィングインターナショナル名古屋をご利用頂きまして有難うございます。 また、ご満足いただけたようで何よりでございました。 当館は、丸の内駅より徒歩2分、伏見駅より徒歩5分程の場所にございます。 丸の内駅からですと、必ず歩道橋があるため、お荷物の多いお客様にはおすすめできませんので、伏見駅のほうをおすすめしております。ご案内ができておらず申し訳ございませんでした。 伏見駅は、繁華街「栄駅」にも。地下鉄東山線で1駅です。 ビジネスや観光の際にも、またのご利用心よりお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。 ホテルウィングインターナショナル名古屋 フロント 犬飼
総合
4

ID: トクー! 調査隊

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4082365
宿泊施設
ビジネスホテルサンコー東京木場
プラン名
Web限定!!≪6月リフレ、オープン記念≫激安singul≪32hiTV・DVD付CS4ch無料見放題
リーズナブルです
お世話になりました。場所の発見は困難でしたが、事前に地図を持ち、電話一本をかけるつもりであれば、夜でも大丈夫です。コスト的に考えて贅沢は言えませんが、とりあえず泊まるというニーズであれば、あのコストで部屋の内容は優秀だと思います。ただ、製氷機が稼働していれば、尚良かったのですが…次も、再び利用させて頂きたい、そう感じさせるリーズナブルなホテルです。
総合
4

ID: ラージフライ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4079028
宿泊施設
晴海グランドホテル
プラン名
★★緊急特別価格★★ツインルームを独り占めプラン♪♪【17種類朝食バイキング付】
満足です。
少々古い建物でしたが、今回の宿泊金額で朝食付きとは驚きです。場所も少し離れている感覚でしたが、少し歩けば地下鉄の駅もあり、不満はありません。部屋の広さも充分です。あえて言うなら、ユニットバスの天井の低さと、浴槽の清潔感がもう少し欲しいところですが、あの安さでは贅沢も言えません。とにかく気軽に泊まって、東京の一夜を過ごすには充分です。どうもお世話になりました。