会員クチコミ情報

総合
4

ID: YUKI

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4065075
宿泊施設
アクアガーデンホテル函館
プラン名
シングル
コストパフォーマンスに満足です
全くの駅前!ではありませんが、重い荷物を持っていても辛くない範囲で楽でした。 また、朝市には本当に近いです。 朝、チェックアウト前にささっと行くことができます。 すごくお値段が安かったので心配でしたが、お部屋の広さや設備など、一人でしたら十分ですし、ベッドも広かったです。 ただ、空調がコントロールできなかったのが辛かったです。(寒かった) フロントの方もフレンドリーで親切でしたし、気軽に泊まれる良いホテルだと思います。
宿からの返信
ご宿泊ご利用ありがとうございました。 気軽にご利用頂ける様、かしこまらないでご好評頂いております。 またご利用機会がありましたら是非お願い致します。 ありがとうございました。
総合
3

ID: NORI

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4059071
宿泊施設
車山高原 整体&アロマの宿 リゾートイン ミスティ
プラン名
【車山高原散策・ドライブに◎】自由に気ままにB&Bプラン
短時間でしたが
朝食のみプランで宿泊させていただきました。 道に迷ってしまい、何度も電話してしまったのですが、丁寧に教えていただき、大変助かりました。 ただ、地図がアバウトすぎてわかりづらく、カーナビにも出てこないため、夜暗くなってから伺うのは非常に大変だと思います。 (緯度経度の設定できないカーナビでした) こちらは改良いただければと思います。 お部屋は清潔で、ベッドも快適でした。 ただ、エアコンがないのが不便と思います。 朝食のコーヒーがおいしかったです。 また、飲み放題の暖かい飲み物が嬉しかったです。 発つ朝にに近辺の情報を聞いたのですが、把握されていなかったのはちょっと残念でした。 通行止めや、駐車場の情報等がわかる仕組みがあると助かります。 さわやかな空気をたくさん享受させていただきました。 ありがとうございました。