会員クチコミ情報

総合
5

ID: SA

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4013550
宿泊施設
旅の宿 さつき ~天領日田の隠れ家~
プラン名
★地元人がオススメ!「日田焼きそば街道」宿泊プラン★
幸せでした
前から気になっていた宿にやっと宿泊することができました。クチコミ通り食事はとても満足でした。朝食もとても美味しかったです。宿の方も親切でゆっくりとした旅行が出来ました。焼きそばもお店で食べる時間が無かったので、持ち帰りをお願いすると快く対応して頂き嬉しかったです。 焼きそばも美味しくいただきました。
宿からの返信
タイトルからとても嬉しいお言葉を頂きまして、本当に良かったです♪SA様のように、前から当館が気になっている宿とのお言葉を頂くことが多い中、こんなにも高評価をいただきまして大変ありがとうございます。食事にも満足いただけた様で安心しました。日田のラーメン屋さんで作る焼きそばは大変珍しく、日田の売りでもあります(笑)。お祭りには、市内各地の焼きそばが集結して販売するイベントもあるくらいです。宿では、ゆっくりとした時間が過ごせたようで本当に良かったです。また、日田にお越しの際は、当館をご利用くださいませ。 ご宿泊、ご投稿くださいまして大変ありがとうございました。またの御来館お待ちしております。
総合
5

ID: まい

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3334083
宿泊施設
ホテル日航ハウステンボス
プラン名
★カップルで光の街へ・・・ハウステンボス入場券付プラン☆
満足!!
とっても安くあんなに綺麗なホテルに泊まれて大満足です。 ホテルの方もとても親切でした。ただチェックアウトの時にかなりの行列が出来ていて 少し時間がかかってしまった事が残念でした。