会員クチコミ情報

総合
5

ID: キューピー

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4059114
宿泊施設
山鹿温泉 山鹿の宿 つかさ
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】組数限定の早い者勝ち!!肥後牛ステーキモニタープラン
いきなりの連休に、前日の夜トクーを利用させてもらいました。 夏といえば熊本県!!!! 部屋は古かったですが、清掃も行きとどいており、気持ち良かったです。 思わず部屋に案内された後ゴロンと転がり横になりました。 夕ご飯は本当に本当にビックリの量でした。 味も美味しくて、温かいものをスグ持ってきて食べさせてくれて思わず、写真を撮ってしまいたくなるほどいっぱいでした。 質、量共に満足しました。 ただ有名温泉場でありながら、脱衣所のクーラーが壊れていたのが、つらかったです。(夏の汗を流して、また汗かくみたいな…。) 又、幼児使用料が発生する宿ならば、せめてバスタオル&タオルはこちらから言わずとも準備しておいて欲しかったです。(幼児も温泉には入りますから…。) 以外は本当に素敵な宿でした。 またお邪魔したいと思いました。
総合
4

ID: キューピー

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4022587
宿泊施設
小豆島温泉 ビーチサイドホテル鹿島荘
プラン名
★旬の食材に舌鼓★特典付♪【島会席】満喫プラン
まぁまぁでした
高齢の祖母と息子夫婦の3人旅行は、満足かな…であったようです。 祖母の「美味しい”うどん”が食べたい」の一言からスタートしたものでしたが、 最終的には、小豆島まで行きたいという祖母の声に答え、トクーを使い検索しました。 御宿を見つけ、クチコミ評価も高かったので利用させていただきましたが、 宿泊客は、たまたまだったのか外人ばかりで、外人をメインに宿泊をとっている宿なのかと思った。 夕飯や朝食は、クチコミ通り美味しかったです。
宿からの返信
ありがとうございました。外国のツアーは、その通りたまたまです。年間に3~4台のバスがご利用いただきます。習慣、文化の違いが御座いますので、ご迷惑をおかけしたかもわかりませんが、大変申し訳御座いませんでした。良い宿でしたと言って頂ける様に今後も努力いたします。お母様によろしくお伝え下さい。ご主人様も御機会御座いましたら、是非小豆島に御越し下さい。御待ちいたします。