会員クチコミ情報

総合
5

ID: 露天子

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4043128
宿泊施設
日本三景松島 旅館 青雲閣
プラン名
【クチコミ投稿de割引♪】◆◇◆休前日も平日と同料金!!◆◇◆三陸の味堪能★2食付プラン♪
頑張ってください♪
お世話になり、ありがとうございました。 お正月に、こんなにお安く宿泊させていただけて本当に感謝です。 到着直後に「もう止めようかと思います。頑張っているのに裏切られるような事ばかり・・」と聞かされ・・正直驚きました。いろいろなお客様がいて。。心労も多い事とは思いますが頑張っていただきたいと思います。マグロのお刺身や大きなエビフライ本当においしかったです(^^♪ 機会がありましたら、又泊めていただこうと思います。
総合
5

ID: 新潟の露天子

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3339602
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
☆緊急発売☆【期間限定】直前最安値プラン<べか鍋付>
民宿は仮の姿?
 ベカ鍋が食べたくて出かけて来ました。噂どうり、本当に美味しくて感激でした。又お刺身等他のお料理も新鮮で食べきれないほどでした。ご主人様やかわいい奥様、スタッフの皆様も楽しい方ばかりで胃も?心も!温かくなる旅ができた事に感謝しています。 「旅は道ずれ世は情け」そんな諺が頭に浮かびます。泊まり合わせた素敵な御夫婦の方〃とも夕食後楽しい一時が過ごせました。小さな民宿ならではで、フロントを通過するだけの様な旅が多かったような気がして、本来の旅の楽しみを教えて頂いた様なお宿でした。  もう一言・・・・・宿の御主人様やスタッフの皆様の芸達者には感服いたしました!ここは本当は芸能プロダクションではないのか? もうすぐにベカ鍋の季節は終わるそうですが、来るシーズンには友達夫婦を誘い又食べに行くぞ!
宿からの返信
新潟の露天子様へ この度は、べか鍋・・のために遠路お越しいただきまして、本当に有難うございました。そろそろ鍋料理の時期も終了です。〔旅は道ずれ・・〕同席のかたがたとお友達になるのもいいものですね。 正真正銘の、民宿です。お話できて私たちも楽しいひと時でした。季節を問わずまた是非いらしてください。お待ちしております。