会員クチコミ情報

総合
5

ID: ちこ

部屋
4
対応
5
食事
2
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092857
宿泊施設
パシフィックホテル八戸
プラン名
【クチコミモニターでお得にSTAY】◆朝ごはん付◆~地元料理人手作り朝食が大人気~
値段と清潔感に満足
【お部屋】 問題の無い部屋で良かったです。 他のダブルより少し広いです。 【対応】 バイクで行きましたが、駐車場の案内もとてもていねいでした。 【お食事】 朝食 値段を考えると仕方ありませんがコーヒーは無料じゃないなどめんどくさいです。 【お風呂】 普通のビジネスホテルのふろでした。 特に問題ありません。 【眺望】 八戸はただの町ですが8階なので見通しは良かったです 【環境】 周りにツルハドラッグもあり歩きでの移動でも買い物できます。 【総合評価】 値段が安いので満足です。 へやもきれいでまた利用したいです。
総合
5

ID: ちこ

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039100
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
【直前売切り!!】超格安素泊まりプラン
お風呂
広いお部屋に案内していただきありがとうございました。 ただ、階段の無い方のお風呂がとてもぬるくそれだけが残念でした。
宿からの返信
ご来館賜りまして誠に有難うございました 交互入浴のためぬるめと熱めに調整しております 代表取締役 小倉吉太郎
総合
4

ID: cico

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4020068
宿泊施設
山中湖美華温泉 富士美華ホテル
プラン名
Dinnerビュッフェ&生ライブを満喫★夕食付プラン
新築は綺麗
良かった所 蟹が2種類あり良かった 蟹とステーキ、茶碗蒸しはとても美味しかった 生演奏の歌とってもお上手で聴いてて気持ちよかった リクエストを聴いて貰えるのでlet it beを歌って貰いました 他のテーブルでは涙そうそうをリクエストしてて ちゃんと知っているのに関心しました 新しいという事もあり風呂、部屋すべて綺麗です スタッフの対応も良かったです 悪かった所 ドリンクバーに氷が無い スタッフに言えば入れて貰えるが、毎回頼むのはめんどくさい… フルーツも氷で冷やしておいた方がおいしく食べれるはず 見落としたのかもしれないけど、アイスティーが無かった… もうちょっとドリンクバーは種類を充実させて欲しい 料理も、もうちょっと種類と分かり易い食べ物(ポテトフライとか)が あってもいいかな 焼き鳥があからさまにスーパーの惣菜で見かける安物だったのが…
宿からの返信
Cico様 この度は当ホテルにご宿泊を頂き、ありがとうございました。 良かった点で、夕食バイキングメニューの和洋40種のうちメインの蟹や、生バンドの演奏、新しい施設やスタッフの対応にもご満足いただけて大変嬉しく思います。ありがとうございます。 また悪かったとご指摘いただきました点では、盲点などに気づかせていただき、ありがとうございます。今後私どもで検討し、出来る限り改善していくように努力いたします。 またのお越しを心よりお待ちして申し上げます。 貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
総合
5

ID: cico

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
3333653
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
★大人気!季節のテーマバイキング★最大半額!直前売り切り&最安値プラン
いいです
このお値段とは思えない接客をして頂いて少し申し訳ない気持ちになりました。バイキングは少ししょっぱいのと、冷たい物があったりするのが残念でしたが、刺身などもあり満足できました。温泉は新しい天狗の湯の方がいいですね。また行きたいです。