会員クチコミ情報

総合
3

ID: りゅう

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052075
宿泊施設
嬬恋プリンスホテル
プラン名
【高原の休日を満喫♪♪】高原リゾート絶景温泉露天風呂満喫プラン★2食付
嬬恋はいいとこだな。
先日、GWの最初の日に初めて嬬恋プリンスホテルを利用したが、周囲の環境がよく ホテルの設備もほどほどでよかった。 2点ばかり改善していただくと有難いと思うことを述べさせていただく。 ①露天風呂の湯音が低すぎると感じた。(その時は外気温が低いせいもあるかな) ②部屋の冷蔵庫がちっとも利いていない。(古い冷蔵庫のせいかも) しかしながら、全体的には満足したホテルである。
総合
5

ID: さかき

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4029489
宿泊施設
休暇村 乗鞍高原
プラン名
【4月限定バクレツ特価!!『名湯・白骨温泉入浴券付』 50種バイキングにスイーツも食べ放題♪】
大満足です。
前から気になっていたのですが、今回お得なプランがあったので、利用させてもらいました。 大満足です。 二人部屋でしたが広さも丁度良く寛げました。 乗鞍の雄大な景色を見ながら食事が出来て感激です。 食事は2回ともバイキングでしたが、種類も多く楽しめました。 又利用したいと思っています。
宿からの返信
さかき様 この度は、休暇村乗鞍高原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。大変良い評価を頂きまして併せてお礼申し上げます。今後もお得なプランをご提供できるよう、企画に力を入れてまいりますので是非又、ご利用いただければ幸いです。さかき様の又のお越しをスタッフ一同、心より御待ち申し上げております・
総合
5

ID: さかき

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4022961
宿泊施設
土肥温泉 ペンション ラポサーダ
プラン名
【11/22(土)23(日)特別大特価】最大4000円以上OFF!ボリューム満点!メキシコ料理フルコース!
たのしかった
メキシコ料理ははじめてでしたが、とても美味しかったです。朝食の焼きたてパン、 特にシナモンロールがすごく美味しくて感激しました。リピーターが多いのが納得 できました。機会がありましたら又お願いしたいと思っています。