会員クチコミ情報

総合
4

ID: たつ

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4123536
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
☆半額おためしモニター☆ワンランク上の寛ぎ×浅間山Viewスイート★創作フレンチ『一つ星・季節のメニュー』☆源泉掛け流し『鬼押温泉』
部屋でのんびり過ごすには最高
■お部屋について とても広く、ベッドルームもふたつあり、 一人ずつ別の部屋で寝ることもでき、とても快適でした。 ■対応について 到着時に案内係が居なくて、入り口で待っていたのですが、 結局、フロントまで聞きに行きました。 ■お食事について 夕食はフレンチも和食も美味しかったです。 朝食は少なくなったものの補充が遅かったです。 ■お風呂について ぬるめの湯(炭酸泉)の温泉があと2度高ければ最高でした。 ■眺望について 浅間山が正面に見えて、天気がよければ最高の眺めです。 ■環境について とにかく周辺に何も無いです。 散策してみましたが、坂道が大変でした。 ■総合評価 全体的には満足しました。 部屋でのんびり過ごすには最高のホテルです。
宿からの返信
たつ様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 数多くございます宿の中から、当ホテルをご利用頂きまして、 誠にありがとうございます。 ご用意させて頂きましたお部屋にご満足頂けて 何よりでございます。 また、当ホテル自慢の創作フレンチや和食のご夕食に ご満足頂けて、調理をさせて頂きましたシェフ共々 大変嬉しく思っております。 当ホテルのディナーはフレンチも和食も1ヶ月ごとに メニューを入れ替えて、地元の季節の食材をご用意しております。 またお越しの際には是非ともご賞味頂ければ幸いでございます。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしております。
総合
3

ID: たつ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4113365
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★3/31迄の期間限定で更にお得~♪税込4480円★ ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
モニタープランなら不満はありません。
ビジネスホテルを利用するよりも安かったので モニタープランでお世話になりました。 2か所ある大浴場のうち小さい方は温度が高すぎて ゆっくり入って居られないのが残念です。 大きい方は場所によって少しぬるい所もあるので快適でした。 食事も特別美味しいものはないけれど 食べられない料理もないので利用金額を考えたら不満はないです。
総合
4

ID: たつ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105810
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★新規加盟トクー!限定♪最大42%OFF★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
野菜が美味しかったです。
建物は結構古いです。全体に結構暗いです。 スタッフの対応も悪くなく普通でした。 部屋はリゾートマンションの普通の部屋ですが別に問題は無かったです。 布団の上げ下げがなくベッドなのでチェックインからチェックアウトまでゴロゴロできて快適です。 夕食も朝食も生野菜が美味しかったです。 お米も固めに炊いてあって我が家好みでした。 おみそ汁もとても美味しかったです。 甘エビは中々美味しかったのですが殻を剥くのが少し面倒でした。 デザートの内容は少し淋しい印象を受けました。 温泉は温度が高めで長湯ができなかったのが残念です。 露天風呂も内風呂から一度出て外階段を下りてからじゃないと入れないので ちょっと不便です。露天風呂も温度が高めなので、面倒な思いをして入ったのに やはり長くは入っていられずに残念な思いをしました。 湯の花なのか何なのか、浮遊物が少し気になりました。 ホテルの周りには何もないのですが本を読んだりとのんびり過ごすには 何の問題も無い環境だと思います。 色んな所に行ったりしたい人には物足りないと思います。 トータルでは、今回の料金を考えたら満足です。
総合
4

ID: たつ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082551
宿泊施設
四万温泉 湯元四萬舘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【組数限定】【半額】別館「壺天」かけ流し露天付き客室プランキャンペーン
とてものんびり過ごせました。
【お部屋】 部屋はキレイです。 マッサージチェアが好きな方には最高です。 露天風呂はスペースがあるのに湯船が小さく残念です。 【対応】 ご案内してくれた方も、他の方も感じの良い方でした。 【お食事】 朝食は美味しかったです。 夕食は「これ美味しい!」という物に 出会えず残念でした。 【お風呂】 大浴場を利用しなくて済むくらい貸切露天が充実しています。 ただ朝は全て8時までしか利用できないので-1です。 【眺望】 川の流れがすぐ近くに見れて満足の眺望です。 【環境】 まわりには何もありませんが 温泉を楽しむには充分です。 とてものんびり過ごせました。 【総合評価】 全体的な印象として、 ちょっとした細かい所には女性の意見が 取り入れられていない様なイメージを受けました。 もう少しで大満足の宿になれそうなのに、 おしい感じです。
総合
5

ID: おたつぼー

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4054023
宿泊施設
沢渡温泉 宮田屋旅館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】/お得な「まんぞく」プラン★貸切露天風呂も無料★
朝からウグイスの鳴き声が心地良かったです。
【お食事】たらの芽を天ぷらじゃなくフライで食べたのは初めてでおいしかったです。2週間前に利用した時とメニューも少し変わっていて楽しめました。 【お風呂】大浴場の露天風呂を1人きりで利用できた時はとても幸せです。 【眺望】今回は新緑がとってもキレイでした。 【環境】朝からウグイスの鳴き声が心地良かったです。 【総合評価】今回も総合したらとても満足です。
総合
5

ID: おたつぼ~

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4051827
宿泊施設
沢渡温泉 宮田屋旅館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】/お得な「まんぞく」プラン★貸切露天風呂も無料★
満開の桜がキレイでした
【お部屋】広くはありませんが清潔で2人で使用するには充分です。ただ隣の声が聞こえすぎて気になりました。 【対応】自然な対応で好感が持てました。 【お食事】量も充分で焼いたリンゴは初めて食べたのですがとても美味しかったです。朝食も体が喜ぶ内容でした。 【お風呂】お肌がスベスベになりとっても気持ち良いです。貸し切り露天は使用しなかったので次回の楽しみにしたいです。 【眺望】桜がちょうど満開でとてもキレイでした。 【環境】自然の景色をみながらのんびりと温泉に入るには良い環境です。 【総合評価】金額を考えたら「満足」以外のことばは出てきません。