会員クチコミ情報

総合
5

ID: 忍者

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4042394
宿泊施設
ホテル アルティア鳥羽
プラン名
お値打ち一泊二食和食プラン
快適でした
和食コース11品のコースで1泊。従業員の対応もよく、設備も満足。インターネットは、ロビーで対応できる。お食事は、おいしく新鮮でした。量も満足。翌朝ロビーで朝市のおばさんから、牡蠣を購入して宅配で送ってもらうように手配しました。近くの宿にも泊まりましたが、こちらのほうがよかったです。ゆったりした休日を過ごせました。館内着の上掛けがあるともっとよかったです。女性は少し恥ずかしいです。特にレストランの前をどうしても通らなければならないですから。満点です。
宿からの返信
この度はアルティア鳥羽を ご利用頂き、誠に有難うございます。 客室の設備ならび当ホテルにご満足頂けましたこと 誠に嬉しく思っております。 今の時期が旬でございます鳥羽の牡蠣を ご購入されましたようで、光栄に存じます。 美味しくお召し上がりいただけましたでしょうか。 また、館内着の羽織ものがほしかったとの点でございますが、 当館にポンチョの羽織ものがございます。 しかしながら、お客様にはわかりにくく存じますので 今後、ご連絡をしていく所存でございます。 不都合をおかけ致しております。 忍者様、鳥羽にお越しの際には アルティア鳥羽をご利用くださいませ。 よりよいサービスを今後とも心がける所存でございます。 またのお越しをお待ちしております。
総合
2

ID: 森人

部屋
1
対応
3
食事
-
風呂
1
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3343318
宿泊施設
八ヶ岳の麓 グリーンプラザホテル
プラン名
和室
景色はいい
TOCOOで何軒も泊まりましたが、施設としてはなんとも表現ができないくらいです。たぶん20年以上も前の施設そのままで、ベニヤのドアで、鍵はかけにくいし、テレビも20年以上前のもの、隣の声は全部聞こえる、浴槽は2人しか入れないし、トイレは部屋に無く、共同で、尚かつスリッパがひとつしかありません。素泊まりでしたので食事はわかりません。受付のおばさんの対応はいいです。まあ、大きな民宿だと思えば不満はありません。ホテルと思うと苦しいです。白樺林の中で環境は抜群でした。GWの直前予約でしたから、とりあえず泊まれただけよかったです。
総合
5

ID: 建築旅ガラス

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3336785
宿泊施設
グランドプリンスホテル京都
プラン名
スタンダードツイン(36.9㎡)
満足です
予約は前日にしました。ホテル到着は17:30で、駐車場まで、ドアボーイさんが走ってきて、荷物を持ってくれました。お部屋までポーターさんが荷物を運んでくれて、説明もあり、電話で夕食の予約の際も個人名を呼んで応対されるところはすごいと思いました。スタッフの対応にはびっくりです。改装中ということでしたので、このプランは通常2~4階とのことですが、6階の部屋でグレードアップしてるとのフロントの説明でした。他の方も書かれてありましたが、ビニルクロスの壁が剥がれかけてました。部屋の大きさや洗面などの施設は問題なしです。国際会議場が見えるロケーションの良い部屋でした。少し気になるのは、改装中ということで、エレベーターの内部が接着剤のニオイが強く、過敏な人にはお勧めできません。息を止めて乗ってました。中華レストランで、夕食を頂きました。9000円のコースが7200円ということで、安かったです。レストランも改装予定とのことで、きれいになるのでしょうね。食事中、ときおり大きな低周波の音がして、少し気分が悪くなりました。空調機の音か改装中の工事の音かは、判断がつきませんでした。朝は7:00にCHECK OUTしたので、朝食は頂けませんでした。格安で、大建築家である村野氏の作品に泊まれて大満足でした。