会員クチコミ情報

総合
5

ID: Aaliyah

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3335299
宿泊施設
自慢の温泉&伊勢海老!! ホテル弥太郎
プラン名
和室
伊勢海老♪
ここに宿泊するからには、伊勢海老を食べないと絶対に損です!他にも魚介類が最高においしいです!車で行かないと行けないような場所にあり、周りに何もないのでコンビニでお弁当を買って行こうかと思っていましたが、そうせずに本当に良かったです。ホテルの方もとっても親切です。温泉も肌がツルツルするのを感じました。ホテル自体は新しいわけでもなく古びていますが、食事が本当においしい!二人で一泊二日で夕食も食べて1万とちょっとなんて本当にお得でした♪機会があればまた行きたいです。ホテルの方、ありがとうございました!!
総合
5

ID: Aaliyah

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
3335296
宿泊施設
桜島シーサイドホテル
プラン名
和室
露天風呂♪
なんと言っても離れにある露天風呂が最高でした♪ 彼氏と行っていたので、ホテルの方に「露天風呂の貸切大丈夫ですか?」と思い切って聞いてみてよかったです。運良く、宿泊客の方々は既に入浴を済まされていたようで、露天風呂を貸切で使わせてもらうことができました。なんといっても露天風呂からの眺望は最高でした。フェリーで鹿児島市内まで行かないと何もないのが不便でしたが、ゆっくりするならとてもよい場所だと思います。ホテルの方も親切で、観光地など色々を教えて下さいました。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、ご宿泊有難うございました。 海辺の露天風呂気に入って頂いて有難うございます。 立ち寄り湯も出来ますので、鹿児島に来た時にはお気軽に寄って下さい。 有難うございました。