会員クチコミ情報

総合
4

ID: boo

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3344879
宿泊施設
伊豆網代温泉 民宿田舎
プラン名
★伊勢海老丸ごと1匹付き2食プラン!!
お世話になりました
【お部屋】写真やクチコミを見てある程度は覚悟していたので平気でしたが、やはり隣の方の声がまる聞こえで逆にこっちが気を使いました。 民宿、と言うくくりなので設備等は予想していた通りでしたが(隣の声が聞こえてしまう以外は)、例えばすれた畳の井草が服についてしまったり、、、と言うのは改善出来る点だと思います。 【お風呂】源泉そのままでとても良いお湯でした。ただ、あまりに熱くてお水を入れている間に決められた30分が過ぎてしまいそうです。子供連れや人数が多い場合などは、少し時間に融通をつけて頂けると良いと思います。 【料理】他サイトでもお料理の評判が大きかったので、期待しすぎたせいもありましたがこのお値段にしては悪くないと思います。大きな温泉ホテルで出てくるような食事よりは全然上でした。 【対応】気さくな対応で雰囲気は良いのですが、食事時、お客さんをお料理の名前で呼ぶのがこちらまで聞こえてしまうのはちょっと・・・です(笑)。 色々な点であと少し頑張れば、すっごく良くなるのになーと思います。少ない人数で切り盛りするのは大変だと思うのですがこれからも「頑張ってほしい!」と応援したくなるお宿でした。
宿からの返信
Boo様、ご投稿ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お風呂の件なのですが、源泉は熱いので、湯量で調節しながら、適温を保つようになるべくこころがけております。すみません、30分の予約は最初のみで、(GW,正月)などのみ1回目の入浴のみ時間制限をしてお食事前に、皆さん入っていただけるようにしている苦肉の策なのです。シーズン以外は1時間ははいっていただけるよう、また貸切交代制なので何度でも空いていれば入ることができます。GW中につきご不便おかけしましたこと、心よりお詫びもうしあげます。 ☆シーズン中でも快適にお風呂に入れますよう、時間など検討させていただきます。貴重なご意見、誠にありがとうございます。 ☆畳の件、Boo様のお泊りの部屋だけ、GWにまにあいませんでした、ほかのお部屋はたたみを綺麗にしたところで、誠にすみません。シーズンが今終わって、落ち着きましたので変えますので、すみませんでした。 ☆ご指摘のとおり、まだまだ改善の余地がいろいろありますこと反省しております。お客様にもっと、ご満足いただけるよう、がんばりたいと思いますので、どうぞまたよろしくお願いいたします。温かいご意見と、貴重なご意見誠にありがとうございます。
総合
5

ID: suebee

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3334633
宿泊施設
ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ
プラン名
ツイン
快適でした!
美ら海水族館が目的で周辺の宿を探していたのですが、クチコミのよさからこちらを利用ささせて頂きました。お部屋の広さ、温泉のお湯加減(少々、ぬるめで私には最高!)、周辺の環境も良かったのですが、何よりスタッフの方の対応が気持ちよくとても満足しました。 今回は夫婦2人での旅行でしたが実家の家族も美ら海水族館へは言ってみたい、と言っていたので迷わずこちらのホテルをお勧めします。 この度は本当にありがとうございました!!