会員クチコミ情報

総合
5

ID: ヒロ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4114388
宿泊施設
越後湯沢温泉 さくら亭
プラン名
≪≪6/30迄!!越後湯沢・花めぐりイベント応援キャンペーン♪≫≫朝食・夕食も追加OK!!超◎得の素泊りプラン
お世話になりました。
前から気になっていた宿でしたが、今回は一人にもやさしいコストパフォーマンスの高いプランで連泊させて頂きました。 お風呂でのんびり、食事も美味しく一人旅を満喫しましたが、あることで従業員の方の連携プレイに幸せ感も増したことです。これからも温もりある宿でありますように。また伺います。
総合
4

ID: ひろ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100305
宿泊施設
斑尾高原の宿 ヒューマンクラブ
プラン名
☆料金はシークレット!!週末も同額!爽やか高原で過ごす和食御膳2食付プラン
お世話になりました。
一人旅の4連泊で本当にゆっくり過ごすことができ感謝しています。 オーナー御夫妻の感じも良く、連泊で大事な食事も、身体にやさしい豊かな食卓が毎回楽しみでしたが、お安いプランで申し訳ないくらいでした。犬連れでお世話をおかけしました。涼しい処で山並みも美しく、日帰り温泉も2か所ほど利用。起点になる宿でもありました。また、伺えたらと思っています。
総合
5

ID: ヒロ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097771
宿泊施設
富士クラシックホテル
プラン名
\新規加盟記念/【先着5組★クチコミ投稿で割引!】厳選食材使用のフルコースディナーモニタープラン♪
満足でした。
【お部屋】古くはありますが、広々としてゆったり過ごす事が出来ました。網戸があると外気を気にせず入れられるので、良いかな?と思いました。 【対応】接客は程よい距離感でありながら丁寧な対応でくつろぐことが出来ました。 【お食事】食事のフルコースは大変美味しく頂きました。サービスも細やかな配慮を頂き、感謝。最高の食事タイムでした。 【お風呂】お風呂から雄大な富士山を観る事ができ、ゆったりと過ごせました。 【眺望】レストラン、部屋etc、富士山の雄大な姿に心癒されました。 【環境】牧場が近いのでしょうか、少し匂いもありましたが、それもさほど気にならずの素晴らしい環境でした。 【総合評価】今回はモニタープランでフルコースの料理もつき、コストパフォーマンスは最高でしたが、食事も美味しくゆったり過ごせるので、また伺いたいと思っています。ありがとうございます。
総合
4

ID: ヒロ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4084438
宿泊施設
伊那のビジネス旅館 美義屋
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】<<超お得!11月限定>>自家農園のお米と野菜♪2食付おもてなしプラン
宿は人と再認識しました
【お部屋】 清掃が行き届き気持ち良く過ごせました。 (2泊目はこちらの都合で部屋が変わりましたが朝早くから用意していただき助かりました) 【対応】 大きなホテル等宿泊施設にはない暖かな対応で、日中1日は主人1人のみになりましたが(身体の不自由さのあるところ)昼食を求めに行っていただいたり大変助かり心暖かく過ごすことができうれしかったです。 【お食事】 宿のお年を召されたお母様が作られる野菜(無農薬とのこと)の煮物などダシの豊かな良いお味でした。 【お風呂】 広々としたお風呂でした。 【眺望】 町の中のビジネスホテルですので、特に眺望は望めませんが静かな所でした。 【環境】 JR駅の近くで便利かと思います。 また車では中央道インターから8分ほどの良い環境でした。 【総合評価】 我が家へ帰ったようなお宿でした。 お母様と息子さんで経営されている様子でお二人の暖かなお人柄にまた再度伺いたいと思いました。 宿は年月がたち新しいとは言えませんが宿は“人”とあらためて思いました。 がんばって下さい。 今回は大変お安く宿泊させていただき申し訳ないようでした。
総合
4

ID: ひろ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4061253
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【7/19~29残り8組クチコミ投稿でお試し特価】美味噌の陶板・手打ち蕎麦etc和会席&渓流露天・濁り湯満喫
心に残るロビーコンサート
【お部屋】 旧館での宿泊でしたのが(階段あり、エアコンなし)お風呂に近く、 広々としたお部屋でゆっくり過ごすことが出来ました。 朝・夕 涼しく過ごせました。 【対応】 皆さんの接客はあたたかく、気持ち良く過ごすことができました。 【お食事】 夕食は少しさみしい気がしましたが、朝食は肉類まで出てびっくりしました。 オソバはもう少しいただきたかったです。野菜類が欲しいところですが… 宿泊費からすると満足でした。 【お風呂】 ダイナミックな岩風呂の外湯が、自然の緑の美しい中にあり 大変良かったです。内湯の温度が高めのようでしたが… (内湯に手すりががほしいですね) 【眺望】 部屋からは緑あふれる山、または渓流を眺めることもでき 良かったです。 【環境】 横谷渓谷の遊歩道がすぐ横にあり、散策をするのには最適ですね。 四季を通じて訪れたい場所です。 【総合評価】 夏休みに入ったこの時期に、前から気になっていた宿の格安設定を見つけ 連泊の予約をしました。 ゆっくりさせていただき感謝でした。 特にロビーコンサートはすばらしく、心に残りました。 またぜひ訪れたいと思います。
総合
5

ID: ヒロ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4033506
宿泊施設
いろりの宿 蓼科パークホテル
プラン名
【★緊急発売!!★貸切風呂40分無料+炭火焼料理&絶景露天♪】期間は7/17迄!!/2名用
ありがとうございました。
前から一度伺いたいと思っていました。今回は3連泊。施設の古さは否めませんが、総合的に大満足のホテルでした。最上階の部屋からの景色、お風呂、スタッフの方々の接客も癒されましたが、特筆すべきは食事。良く工夫された味の良い食事にさらに大満足でした。満足して帰路につきました。今回のようなプランを期待しています。また是非伺いたいと思っています。がんばってください。
総合
5

ID: ぽっぽ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4032655
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
☆料金はシークレット!★超おっトクー!≪平日・休日限定!≫お夕食はお部屋にて2食付 ★
ありがとうございました。
前から、皆さんの口コミを見て是非一度訪ねてみたい宿でした。連泊でお世話になりましたが、口コミ高評価の宿に間違いはありませんでしたよ。女将さんの心配り、ご主人もとても感じの良い対応をして頂き数々のご配慮ありがとうございました。景色、温泉、食事、も満足でしたが、宿は、「人」なのだなーと思わされ教えられました。コストパフォーマンスも最高でした。また、伺いたいと思います。がんばってください。
宿からの返信
ぽっぽ様 ご利用頂きまして誠に有難うございました。小さな宿ゆえ、至らぬ点があったかと思いますが高評価及びお褒めのお言葉の数々心から感謝申し上げます。、この時期 当館周辺では 新緑がお楽しみいただけます。又、お車ですと、「一の倉沢」や日本一のロックフィルダム「奈良俣ダム」や「照葉峡」「水源の森」等等・・・ 小さな宿ではございますが、心を込めたおもてなしをこれからも心がけて行きたいと思います。又のお越しをお待ちしております。有難うございました。・・・女将
総合
4

ID: ぽっぽ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4030824
宿泊施設
伊香保温泉 市川別館 晴観荘
プラン名
☆大自然&温泉満喫!裏山から湧き出る「水天宮の湧水」と地元食材の創作料理<一人旅・2食付>プラン♪
ゆっくりできました。
先日は、ありがとうございました。一人でゆっくりできる宿を・・・と前から気になっていたお宿でしたので当日予約で伺いました。自然に恵まれた見晴らしの良いところでゆっくりできました。建物の古さも、接客の良さと心配りで歴史を感じる趣きある宿となっていました。新しく造られた露天風呂も良かったですよ。一人旅の宿としてもお勧めします。
総合
5

ID: ぽっぽ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4027010
宿泊施設
*********
プラン名
☆料金はシークレット!素泊りプラン
お勧めします。
お世話になりました。小鹿野は宿場町で、古い建物もちらほら見られ、宿も女将さんはじめ皆さん、素朴な暖かさがありほっと一息つけました。宿は新しくはありませんが、(そこが、いいのです。)お花が飾られ、香がたかれたり小さな工夫にがあります。なにしろこのお安さで申し訳ないと思いつつ、気持ちの良いお風呂に何回も入らせていただきました。今度うかがったときは、露天風呂にもと次回を楽しみにしています。朝食も美味しいお味噌汁、また、量、質も満足でした。(お味噌も求めることができたので、買って帰りました。)
総合
4

ID: ヒロ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022071
宿泊施設
富士山も見える絶景ホテル リゾリックス車山高原
プラン名
【秋のSpecialモニター企画!先着30組限定!新作揃いのビュッフェ『 無料 』でご招待プラン】
素晴らしい眺めでおすすめです。
【お部屋】 今回はメゾネットに宿泊でした。広く心地よい空間でした。 加湿器もあり、良かったです。連泊してもゆったりでした。 【対応】 皆さん感じが良く、質問等にも答えてくださいました。 (少し人数が少ないのでしょうか・・・) 【お食事】 コースだと★5 バイキングだと★3 以前一度伺った時はコース料理で、味や器(和風)に満足。ニンニクスープで、すっかり疲れが取れたことを思い出しました。 今回は連泊にしてみましたが、2日ともバイキング(2日間内容は違いました)で残念。 今度はコースを選んで来たいと思いました。 【お風呂】 温泉ではありませんが、ゆったりと入浴できるところが良いですね。 ただ、お風呂の中に一ヶ所でも手すりがあると良いと思います。 身体の不自由な方のためにも、安定感のある高い椅子があると良いと思います。 【眺望】 これは本当にすばらしい!お部屋(メゾネット3階)からは富士山、八ヶ岳も。 すばらしい眺めでオススメです。 【環境】 良い立地場所でゆったりできました。 【総合評価】 今回はトクー!の大変お安いプランで2泊しました。 この値では、コストパフォーマンスは大変良いと思います。 また伺いたいと思います。
宿からの返信
この度はリゾリックス車山高原へご宿泊頂き有難うございました。 お客様にまたご来館頂き、さらにご満足してお帰りいただけてホテルスタッフ一同大変嬉しく思っております。 今回お褒め頂いた点はさらに満足いただけるよう、改善すべき所はお客様に気持ちよくお過ごしいただけるようにホテルスタッフ心を一つにし取り組んで参りたいと思います。 多くのご感想有難うございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げております。