会員クチコミ情報

総合
4

ID: べん

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114912
宿泊施設
アパホテル<横浜関内>
プラン名
【素泊まり】大浴場サウナ完備◆関内駅北口徒歩3分◆*
大変便利でした
伊勢佐木長者町で友人と飲んだので、その近くで探しました。 駅から近くて、初めにチェックインして荷物を置いて、気軽になって出かけられました。
総合
1

ID: ぶー

部屋
1
対応
3
食事
5
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4114751
宿泊施設
ホテルリブマックス川崎駅前
プラン名
◇松屋で美味し〜い朝食付きプラン◆【Wi-Fi 接続無料♪】*.
ちょっと
ページのイメージで決めましたが、再度利用することはありません。
総合
4

ID: Ben

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4102811
宿泊施設
レンブラントホテル厚木
プラン名
\好評に付き3月末迄:宿泊感想アンケート記入で特別プライス/シンプルステイ
清潔感がありとても快適に過ごせました。
【部屋】 清潔感がありとても快適に過ごせました。 ズボンプレッサーも各部屋にありとてもありがたいです。 【対応】 フロントで待つこともなく とてもスムーズにチェックインできました。 【風呂】 シャワーの水圧もよくタオルもとても気持ちが良いです。 洗顔もニオイもなくとてもいいです。 【眺望】 目の前はマンションばかりが 目に付いてあまり良いとは言えない。 【環境】 お正月でお店があまり営業していなかったので残念。 【総合】 今日はお正月でお休みの所も多くちょっと残念でした。 又、孫も一緒だったので次回はホテル内で食事もしたいです。
宿からの返信
Ben 様 この度は、レンブラントホテル厚木をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 館内設備、またスタッフへのお褒めの言葉、重ねて御礼申し上げます。 頂きましたお言葉を胸に、館内清掃、スタッフ間のチームワークの徹底等より一層強化して参ります。 当館から駅前へと続く商店街は、個人経営のためお正月休みを長めに取る店舗が多くございます。 ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。 当館レストランは年末年始も変わらず営業しております。 お子様向けのメニューもご用意がございますので、ぜひお孫様と当館レストランをご利用くださいませ。 Ben様のご来館を心よりお待ち致しております。 宿泊課 平賀
総合
5

ID: taro

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4078469
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\チャンス!!/【6/27~30限定★最大43%オフ!!】乳白濁の源泉を満喫♪≪本館≫
とっても良かったです。
到着後すぐにお風呂へ、そこで思わず(おお!)と声おあげてしまったほど開放的な露天でした。食事もいつもなら残してしまうのですが、量と品数が程よくとても満足できました、この次は必ず、両親も連れて行きたいと思います、ありがとうございました。
総合
4

ID: ベン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069488
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
【100万人の声大募集】専属シェフ特製和洋30種類の朝食バイキング付!!
気持ち良く過ごせました。
【お部屋】 ベッドが硬すぎず、やわらかすぎず ちょうど良くて良かった。 【対応】 フロントの方の接客も気持ちの良い言葉で 対応してくれました。 【お食事】 和食と洋食共に味も良く メニュー数も多くて良かった。 【お風呂】 ビジネスホテルなのに お風呂が貸し切りで利用できるので良かった。 【眺望】 …隣 窓からは隣のマンションが目の前なので良くない。 【環境】 駅からも近くとても便利なので利用しやすくて良い。 【総合評価】 清掃も行き届いていて食事もお風呂も良かったので 気持ち良く過ごせました。
宿からの返信
ベン様 この度は、ホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当館に対するお褒めの言葉の数々、大変恐縮でございます。 眺望に関しましては、当館の周りがマンション等住宅で囲まれている 立地関係上、お客様のご希望になかなか添えることができない事が 大変心苦しいところでございますが、お客様のご理解ご協力が頂けましたら 誠に幸いでございます。 また横浜にお越しの際は、当館へのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。