会員クチコミ情報

総合
3

ID: kiyo

部屋
1
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072679
宿泊施設
加賀片山津温泉 佳水郷
プラン名
【リーズナブルに本館で!】本格会席を召し上がれ!
隙間風の音がNG
部屋: ・広くて、手入れの行き届いている清潔なお部屋でした。  お布団もふかふかで暖かかったです。   ・誰かの、クチコミにもありましたが隙間風の音が夜になると気になります。私はこの音が気になりあまり眠れませんでした。  これは外の風の音ではなく、廊下から客室のドアの下の隙間から吹き込んでくる音です。外気が客室に入らないように館内を加圧しているのでしょうか。 ドアを少しでも開ければこの気味の悪い音は解消されます。 ・眠りを妨げられる気味の悪い音は宿泊施設としては致命的で、  この点については、改善を望みます。 対応: ・お部屋の案内をしてくれた方が丁寧に説明いただきました。  素敵な方で緊張してしまいました。 食事: ・質、量ともに十分で、宿泊費用に見合うお料理でした。 ・夕食はお部屋食にもかかわらず、タイミングよくお料理を出していただき、おいしくいただけました。 これはなかなか難しいことだと思います。 料理を出していただいたご担当の方の心配りが感じられました。 ・朝食はバイキングで、種類も豊富で多少の好き嫌いのある人でも問題ないと思います。 風呂: ・大浴場は広くて、ちょっとしたプールくらいの広さのお風呂でした。  非常に清潔感があり、今まで泊ったところでは一番よかったと思います。 ・露天風呂は小さく外気温が低いため、ややぬるめでした。  混んでいなければゆっくりできてよいと思います。 眺望: ・柴山潟が一望でき、天気さえよければよい眺めと思われます。 環境: ・静かな町です。
宿からの返信
この度は加賀片山津温泉佳水郷にご宿泊頂き誠にありがとうございました。 折角お越し頂きましたにも関わらず、客室内の風音によりごゆっくりとお休み頂けなかったこと大変残念に思っております。申し訳ございませんでした。 これからも快適な空間の提供を第一にサービス向上に努めて参ります。 まだまだ至らぬ点の多い佳水郷ですが、今後ともご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
総合
4

ID: Kiyo

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4041370
宿泊施設
伊豆高原 スイートインアゲイン
プラン名
★伊豆の旬の鮮魚お刺身付♪★和洋折衷ディナー&貸切岩風呂プラン
うまかった
ここに泊まるのは今回で二度目です。 貸切り岩風呂はチェックイン後の早い者勝ち予約制と知っていましたので、 そこそこ早めに到着し、私達は3番目でした。 この日は、二つの貸切岩風呂のひとつが故障と聞いていましたので、 他のお客さんは入ることができたのか心配です。 ディナーはすばらしいもので、スズキのおぼろ昆布巻きソテーが印象的でした。 一人当たり一万円前後の宿泊費で泊まれる所では食事に限ってこれ以上のものは無いと思います。
総合
4

ID: 清たん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4020520
宿泊施設
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル
プラン名
【超緊急!!9/20限定特価】★憧れの露天付客室でお部屋食♪★【金目鯛姿煮付】豪快磯料理プラン
露天風呂でリラックス
露天付き客室でいつでも景色を見ながらお風呂に入れるすばらしいプランでした。 お風呂に入りながら飲めるお酒(事故が起こらないようにごく少量ですが)もあり、 いい気分でした。 一応外なので、蜘蛛の巣の一つや二つは覚悟していましたが、 非常に手入れが良いようで清潔感があり家内の評価も上々でした。 大浴場のほうは行かなかったので、そちらはどうかわかりません。 廊下や共用部を見ると古い建物ですが、部屋の中は部分的に改装されているようできれいでした。 このたかみホテルは、熱川温泉の中でも比較的高い位置にあるので、 1Fでも景観的は良いように思いましたが、この日は天気が悪く非常に残念でなりません。
総合
4

ID: きよたん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4020310
宿泊施設
土肥温泉 旅館おおや
プラン名
今週末の連休空室わずか!!⇒無料貸切露天風呂&海の幸をふんだんに盛り込んだ超お値打ち【2食付】プラン
海の幸満喫です
カーナビの案内の通り、旅館の前まで車で行こうとすると道が狭いので注意が必要です。 仲居さんの対応は忙しい中でも、きっちり対応していただけます。 お食事は、海の幸満載で満足でした。 ボリュームがかったので、妻はずいぶん残してしまい、少しもったいないことになってしまいました。 露天風呂は、当日でも予約すれば45分間ですが貸切ることができます。 宿泊費が一人当たり約1.5万のプランですが、価格以上にお値打ちだと感じました。
総合
3

ID: kiyo

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3339058
宿泊施設
会津磐梯中ノ沢温泉 扇屋旅館
プラン名
【最大半額!】トクー!空室売り切り&直前最安値プラン
お風呂はよかった
静かなところでした。 昔はにぎわっていた温泉旅館だったのでしょうか。 寂れた雰囲気が漂っています。 部屋は家内と2人で泊まるには十分過ぎるくらい広いところで、 意外と部屋の暖房がよく効ききあたかく過ごせました。 トイレは普通の洋式なので、冷たいです。 暗くなる前に廊下の電気をつけてほしかったです。 ちょっと怖かったです。 お食事は、期待しないでください。 お風呂は源泉かけ流しで、泉質は酸性の強いお湯でした。 濁りの無いお湯ですがタオルにお湯がかかるとうっすらと色がつきます。 ここのお湯は草津温泉のお湯に近い印象で非常によかったです。 しかし、熱くて、とてもそのままでは入れません。 温調が無く、蛇口をひねって水で埋めるようになっていますが、 いい湯加減になるのに時間がかかります。 このことは女将さん(おばあちゃん)が事前に説明してくれました。 露天風呂の方は、朝一番でちょうどよいくらいでした。 出発のときは、風の強い寒い中、女将さんが見送ってくれました。
総合
4

ID: kiyo

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3336300
宿泊施設
横向温泉 森の旅亭 マウント磐梯
プラン名
◆地元の旬の素材が嬉しい(2食付)プラン
食事がよかったです。
二人で泊まったのですが、部屋はかなり広く感じました。 窓はペアガラスではなかったので、結露すると次の朝には凍結します。 部屋にトイレと風呂、洗面がついていますが、いわゆるユニットバスでした。 大浴場は時間で男女入替えとなり、夜と朝入ればいろいろなお風呂が楽しめます。 ただ打たせ湯がある大浴場の洗い場の清掃具合があまり良いとはいえず減点です。 お食事は大変おいしくいただけました。 チェックアウトし帰ろうとすると車の窓がすべて凍ってしまい困りました。 寒い中窓の氷落しを手伝ってくださったスタッフの皆さんありがとうございました。
宿からの返信
この度は御宿泊、また嬉しいご感想を頂き誠にありがとうございました。 食事・スタッフの対応をお褒め頂き、引続き頑張っていこうと思います。 また機会がございましたら是非お出かけくださいませ。 お待ちしております。
総合
4

ID: kiyo

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3336298
宿泊施設
芦ノ牧温泉 不動館小谷の湯
プラン名
和室8~10畳(バストイレ付)
おなかいっぱい
建物はやや古いですが、お部屋はきれいで清潔感がありました。 食事は腹いっぱいで、動けなくなりますので、先にお風呂に入ったほうがいいかも。 温泉のお湯は非常にすばらしい反面、大浴場の男湯側は床の傾斜が悪いせいか排水がよくありません。 部屋の暖房はよく効くので湯冷めすることも無いでしょう。