会員クチコミ情報

総合
4

ID: タエチン

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098666
宿泊施設
城崎温泉 小さなお宿 芹(SERI)
プラン名
【クチコミ投稿で30%オフ!!7/19迄】★貸切り風呂無料★「舟盛&但馬牛しゃぶ」で大満足♪
すごく心地が良かったです。
【お部屋】大変広く、和室と溶質にわかれており、ゆったりとした気持ちになれました。残念なのは畳のシミがあったのとふすまの汚れや小さい机の汚れが目立っていた事です。 【対応】送迎の対応も良かった。夜ジュースやお酒を買った時や温泉のどこに行けば良いのかといった事を質問した際も丁寧に○○湯は改装中などと詳しくわかりやすい説明をしていただきましたとても助かりました。 【お食事】本人が肉好きで私が魚好きなので両方が大好物を食べれたのは、とても満足です。見栄えも良くて120点でした。 【お風呂】時間がなくて家族風呂には入れませんでしたがs、手狭ながらにおちつく造りで外の景色が見渡せて良かったのですが、脱衣所の手洗い場の段差がわかりにくいのが危なくてできれば同じ高さにして欲しいです。 【眺望】PM4:30ぐらいに部屋に案内され、説明の後二人で部屋のカーテンを開けると日本昔話のような山々が連なっており、縦長の窓が8枚でパノラマが広がってました。 【環境】山々に囲まれていて、川面が広く、野生の青サギも見れ、温泉めぐりをしたければ送迎バスも出してくれ、静かでのんびりできました。 【総合評価】夜はケータイのバイブ音がやたらうるさいと思ったらウシガエルの鳴き声でなんとものどかで、その音の二重奏をあてにお酒をたしなみ、すごく心地が良かったです。ただ上の階の足音がうるさかったのは残念でした。なので4,5点。
総合
3

ID: マサキン

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4072262
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
1/8,9限定【クチコミでお得!】洋室 人気日⇒特価♪たらば×ずわい×渡り蟹&60種バイキング&貸切風呂半額
のんびりした気持ちになった
【お部屋】部屋に入った瞬間にタバコの臭いがしており、嫌だった。日本酒のビンが転がっていた。電気の明るさが調整できず暗すぎる。ティッシュBOXがなかった。 【対応】迎えの車内で運転手さんが終始無言だったので、もう少し近隣の情報などを教えて欲しかった。朝食のとき、部屋の鍵を忘れてしまい、フロントの女性に言うとすぐ対応してくれて助かった。 【お食事】かにを楽しみにしていたのですが、塩辛くてしょっぱかった。焼きガニは小さかった。このシーズンだけかもしれませんが、餅つきのイベントは楽しくて、もちがすごく美味しかったです。 【お風呂】女性:アメニティとシャンプー・リンス・洗顔が何種類もあり、その都度使用感を楽しめて良かった。足かかとクリームもすごく良い!リッチな気分になれた。化粧水や使い捨て綿棒等、便利でした。休憩する(自販機)所のイスの背もたれが冷たすぎてゆっくり出来ないので、冬場だけクッションとかおいて欲しい。男性:ゆったりとしたお風呂が良かった。 【眺望】山々が見えて、気分が落ち着く。夜は星が近くに見えて良かった。 【環境】静かで空気が澄んでおり、いつもの生活から離れてのんびりした気持ちになった。 【総合評価】パン作りの体験がすぐ近くで行えて、そんなに時間も掛からず、自分だけの作品が出来て思い出になり良かった。2日目の清掃で、布団が良い匂いになり、ティッシュBOXがちゃんと置かれていた。