会員クチコミ情報

総合
4

ID: shinpoo

部屋
3
対応
2
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4017594
宿泊施設
【京都駅徒歩3分】京の風情香る宿 ホテル佐野家
プラン名
特選国産和牛!すき焼きプラン
おなかいっぱい
東本願寺のお参りの際に利用させていただきました、 車椅子の老人がいたのですが部屋、風呂、食堂への移動には全く問題ありませんでした、 駅からも至近で大変助かりました。 外観、ロビーは老朽化が目立ちますが部屋はきれいに改装されており気持ちよく過す事が出来ました。 スタッフの対応はまああんなものでしょうか、お願い事をしてもすぐに対応していただけない事があり、もう少しお客様第一の姿勢がほしいところではありましたが・・・。 夕食のすき焼きは大変おいしく量も十分で食べきれないほどでしたが卵が一人一つしかなくどう考えても足りないと思います、追加をお願いしてもなかなか持ってきてもらえずこちらからとりに行きました、また朝食のご飯が炊き立てではなかったのが残念でした。 お風呂はきれいで大変広く貸しきり状態で満足でした。 眺望はこの場所で期待してはいけません。 安く泊まれておいしいご飯が食べられたのでよかったです。
宿からの返信
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。 スタッフの対応の不手際について大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。 当日は満室という事や、お部屋食の夕食時間が全て重なったという状況の中、 スタッフが混乱をしてしまった為、このような失態を起こしたと思います。 誠に申し訳ございません。 今後、少しずつ指導・教育をして対応できるように努力してまいりたいと考えております。 何卒宜しくお願い致します。 この度は申し訳ございませんでした。
総合
5

ID: shinpoo

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3334895
宿泊施設
カントリーサイド シュネーハイム
プラン名
★ファミリー歓迎!お得な1泊2食付プラン★
お正月
年末年始に宿泊させていただきました、 お料理もとってもおいしく、年越しそばとおせち料理まで御馳走になりました。 年始にもかかわらず乗馬のお願いにも快く対応していただき子供も連れて行った犬も大喜びでした、ペンションに宿泊したのは今回が初めてでしたが大ファンになってしまいました、またぜひ利用させていただきたいと思います、その折にはよろしくお願いいたします。