会員クチコミ情報

総合
4

ID: yuso

部屋
3
対応
5
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3335424
宿泊施設
ゴールデン スランバー イン ビートルズ博物図館
プラン名
好評につき一室追加いたしました。
値段に見ればお得かも
この立地でこの値段はかなりお得だと思う。楽器を自由に触れるのはいい。食事も値段相応だが、頼まないほうがいいだろう。朝の食事の時間は守ってほしかった。お風呂は温泉で楽しめるが、24時間風呂でないのが残念。できれば朝も入浴できるようにしてほしい。あと、お風呂を鍵つきにしてほしい。女性はかなり不安だ。私は会えなかったが、リスにも遭遇できるペンションらしい。ただ、オーナーがかなり親切な方で、いろいろビートルズのことを教えてもらえることや館内を見れるので、楽しかった。ビートルズが好きな方にはたまらない宿だ。トータル的にみれば、かなり満足できると思う。また、オーナーには会いにきてみたい。
宿からの返信
ご宿泊 過分な評価 どうもありがとうございます。 朝食の時間はすみませんでした。今後十分に注意いたします。温泉はビートルズミュージアム併設なので 日中はお湯を抜いてしまっています。ビートルズでお楽しみください。 またのご来館 お待ちしております。
総合
5

ID: yuso

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3335423
宿泊施設
和風ペンション 天城路
プラン名
和室
ここは絶対お得だ!大満足!
このペンションに初めて泊まった。また泊まってみたいペンションだ。 一番良かったのはお風呂だ。お風呂は24時間入れてジャグジーがついてて広さも適度で最高だった。特にアロマシャンプーなども設置されており、かなり良かった。またお風呂の脱衣所にもエアコンが設置されており、快適だった。食事(朝のみ)もおいしく良かった。部屋もきれいで最高。私はアロマポット(100円貸し出し)を借りてアロマを楽しんだ。インターネット接続もでき、私はネットサーフィンやメールの確認などもできた。トイレも多く設置されており、良かった。マッサージ機も設置されており、至れりつくせりだ。部屋の端々にオーナーのこだわりが感じられるペンションだった。道路から少し奥まったところにあり、かなり静かで休まる。この値段で泊まれるのは絶対お得だと思う。
宿からの返信
ご投稿をいただきましてありがとうございました。お風呂の広さは、カップル☆ファミリーで入浴するのに最適なので楽しんでいただけることと思います。アロマシャンプー5種(ゼラニウム ローズマリー イランイラン グレープフルーツ ラベンダー)と専用トリートメント エコトリも人気です。こだわりは特にありませんが 気持ちよくて☆気楽で☆安心していられる感じが大好きなので そんなかんじの宿になりたいと思っています。またぜひいらしてくださいネ。お待ちしています。