会員クチコミ情報

総合
4

ID: Uたん

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3342864
宿泊施設
絶景 漁火の宿 美浜レステル
プラン名
お得な2食付プラン
お世話になりました
部屋自体は年季が入っているものでいかんともしがたいですが、布団もきれいで清潔にされようとしているのが伺えました。また、食事も金目煮付けのおいしいこと。大満足。さらに、2~4名用の部屋に泊まりましたが、部屋からの海の綺麗なこと。お風呂の脱衣所がやや狭く、シャワーが一つ壊れているのが残念でしたが、費用対効果からしたら十分満足できるレベルです。お世話になりました。ありがとうございます。
総合
5

ID: Uたん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3335154
宿泊施設
伊豆長岡温泉 鶴・亀風呂 あづまや旅館
プラン名
和室(トイレ付)
azuma
お正月に急に思い立って家族で出かけました。「この時期にこの値段ならあまり期待しないほうがよい」と出発前は話をしていたのですが、お部屋はきれいにしてあり、食事も予想を裏切るボリュームでした。おまけに、当初予定を1時間も早まるチェックインにもかかわらず入室をOKしてくださり、結果的に貸切状態で風呂にも入れました。幸先の良い1年となりそうです。お世話になりました。ありがとうございました。
宿からの返信
Uたん様 この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お正月は、宿泊料金も高くなりますが、その分おせち料理やお雑煮など特別のお料理もお出ししており、満足していただけたようで嬉しい限りです。 一年の初めですから、気持ち良くお泊りいただき、ほっとしています。 我々も今年一年頑張れるようなとても嬉しい投稿でした。本当にありがとうございます。