会員クチコミ情報

総合
5

ID: しょうちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103570
宿泊施設
裏磐梯高原 ペンション クラレット
プラン名
【「緑・湖・渓流」絶好のロケーション!】オススメヘルシー100%!~クチコミ高評価のボリューム満点~
再来です
先月、初めてお世話になり とても気に入ったので、再びお世話になりました。 アルツ磐梯でスノボをした後に、泊まって翌日はグランデコで滑って帰りました。デコからは車で5分のアクセス抜群の立地です。 前回 お邪魔した時は、食事のボリュームの多さにノックアウトで残してしまいましたが、今回は 美味しい食事目当てとのこともあり、お腹を空かせて行きました(笑)相変わらずボリューム満点でどれも美味しかった(*^^*) 和食、洋食の色々なメニューですがバランスも良く、すごく美味しいです。 奥様が 手作りの山葡萄ジュースを出してくれましたが、これがまた美味しくて すごく気に入りました☆買って帰りたいくらい(笑) ご主人も奥様も、本当に人柄が良く 気配りもあり食事も美味しくて宿も居心地が良い!あたしの中では満点のペンションです☆ 周りには湖も沢山あるので、また釣りや紅葉の時期になったらお世話になる予定です。 今回も とても良い旅行になりました。 ありがとうございました(*^^*)
総合
5

ID: しょうちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102974
宿泊施設
裏磐梯高原 ペンション クラレット
プラン名
【「緑・湖・渓流」絶好のロケーション!】オススメヘルシー100%!~クチコミ高評価のボリューム満点~
大満足です!
グランデコに行く為に1泊させて頂きました。 さっと口コミを見て良さげだったしゲレンデから5分の近さと言う理由だけで申し込みました。 今までペンションなんて大して期待もしていませんでしたが、今回はスゴく良かったです。 こじんまりとして20年近く経営されてると聞きましたが、床は綺麗にワックスでお手入れされていてピカピカだし、なんと言ってもアメニティの多さにビックリしました。 洗面所には、歯磨き粉から洗顔、綿棒、糸ようじ、爪切り、カミソリ後のローションまで… お風呂場には、メイク落とし、洗顔料、メンズ洗顔料、シャンプーをはじめボディーソープまで、脱衣所にはボディーローションなどなど。 とにかく あらゆる所に色々な あったら嬉しい物が沢山置いてありました。今回は、全部持って行ってたので使う事はありませんでしたが、万が一忘れても有難い物ばかりでした。 そんな細かな気配りに感動しました。 後、お風呂も家族風呂が二つあって大きなジェットバスで快適でした。 夕飯も とにかく品数が多く、どれも美味しくて全部食べきれない程で した。朝食もパンの洋食でしたがボリューム満点で美味しく頂きました。 ご主人も奥さんも人柄が良く、とても良くしてくださり、とても素敵な旅行になりました。 また、絶対行きたいと思います。 この度はお世話になりました。