会員クチコミ情報

総合
3

ID: たま

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
-
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4090534
宿泊施設
割烹・通年民宿 やまや
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】食べきれないかも!?新鮮!!旬の海の幸がいっぱい♪プラン
刺身が…
部屋:建物は年代を感じますが、部屋はわりと綺麗でした。4月だからか暖房はもう無かったけど、夜は寒かった。テレビは新しく綺麗! 対応:親切に対応していただきました。 食事:「新鮮!!旬の海の幸がいっぱい♪プラン」に期待していたが、刺身の鮮度は普通。埼玉のスーパーとかわらないような。海の近くなので期待していただけに残念。他のおかずは品数も多くてどれも美味しかったです。ただ、おかずがどれも冷たく、せめてフライ(海老・魚)は暖かいものが食べたかった。 最後は自分で食器をお盆にのせて廊下に出すようです。 風呂・利用しなかったためわかりません。近くに温泉があります。 眺望:住宅が並ぶ中にある民宿です。 環境:少し車で行くと海があり海釣りを楽しめました。 総合:ゴールデンウィーク中に5250円はお安いので、建物の古さや食事を考えても不満はありません。色々民宿には泊まりましたが妥当な値段だと思います。
総合
4

ID: たま

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075762
宿泊施設
Eco-Stay Toss
プラン名
おいしいオーガニックフレンチの夕食とエコステイ★毎朝開催 ミニエコウォークも大人気!!
自然の中で美味しい食事
部屋★広くは無いですが、綺麗なシーツで気持ちよく過ごせました。部屋にトイレと洗面台が付いています。タオルと歯ブラシもおいてありました。 対応★とても丁寧に対応していただきました。 食事★クチコミ通り、どれも美味しかったです。デザートも手が掛かっていて、コーヒーも美味しかった!夕食のご飯、朝のパンもお代わりできて良かった。 風呂★貸切で入れますが、夕食前は混み合っていて入れませんでした。24時間入れるのが嬉しい。2箇所あり、小さいほうに入ったようだが、家庭のお風呂より少し大きいくらいでした。 眺望★標高が高い上、建物が高台にあるので見晴らしが良かった! 環境★周りに建物が密集していないので、自然の中で気持ちよかったです。車で少し行くと観光できるところがたくさんあり、白樺湖・牧場など寄ってきました。 総合★GW中でこの値段は満足です。また夏に行って、今度はエコウォークに参加したいです。
総合
4

ID: はな

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
4070642
宿泊施設
菅平高原 VANスクエアガーデン
プラン名
\★冬本番★/激安プランでスキー三昧♪奇跡の1泊2525円 !! (ニコニコプラン)
金額に満足
部屋:施設は古いところをリフォームしてあるようで、部屋はわりと綺麗でしたが、押入れの扉が片方無いなど古さが残っているところもありました。部屋に小さな洗面とトイレはありますが、廊下に温水の出る洗面とトイレもあるので不便ではありません。廊下が夜には怖いくらい暗いです。 対応:とても親切に対応してもらいました。リフト券も安く買えよかったです。 食事:いくつか選べたのかわかりませんでしたが、豚しゃぶのメニューでした。大食の主人にはおかずが少しもの足りなかったようですが、普通の方なら夕飯朝食ともお腹いっぱいに食べられます。ご飯はおかわりできました。朝、コーヒーがあると書いてる方もいましたが、コーヒーはありませんでした。別注文なのか飲んでいる方もいましたが。食堂が出口に近かった席だからかとても寒かったです。冬は室内用の上着が必要です。 風呂:浴室も広く、洗い場も女性は12個あり、ゆったり入れました。ただ、脱衣室が古いので、もう少し綺麗にすれば印象も違うように思いました。 眺望:雪山が遠くに見えてとても綺麗です。 環境:スキー場も近く便利です。近くで食事をするような所はありませんでした。 総合評価:施設のところどころの古さ、廊下が暗く寒いのも気になりましたが、値段を考えれば大満足です!お正月にこの料金で食事も美味しく食べられて、いい場所を見つけました。スキーに来るときはまた利用したいと思います。
総合
4

ID: りん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4059925
宿泊施設
西伊豆 民宿嶋津
プラン名
民宿ならではの人情と最高の海の幸!絶対お得<2食付>プラン!
食事がおいしい
部屋…建物は古いが部屋はリフォームされていて、壁も畳も綺麗でしたが、もう少し掃除を気をつければもっと印象が違うと思う。布団は自分で敷くようです。バスタオルはありません。 対応…とても親切でアットホームな民宿です。ただ、釣竿を貸してくれるように書いてあったが、今は貸し出しはしていないとのこと。近くのお店でレンタルがあった。 食事…クチコミ通り美味しかった!海のものはもちろん、小皿のものも味がよく、追加でお刺身を頼まなくてもお腹いっぱい食べられた。 風呂…普通の家庭のお風呂くらいの大きさ。貸切で入れました。 眺望…2階なのでまあまあ。海側なら良いのかな。 環境…近くの海でカニを捕まえたり、つりは良く釣れるので楽しめる。すぐ近くの、あわしまマリンパークでも、子供と半日十分楽しめました。 総合…お盆休みにこの価格はとても満足。安くて美味しい海の幸が食べたいならおすすめ。
総合
4

ID: りょう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4051396
宿泊施設
伊豆高原 スイートインアゲイン
プラン名
★4/3(土)10(土)限定!伊豆高原さくら祭り開催中♪★クチコミ大好評ディナー&無料貸切露天風呂
食事が美味しい!
部屋施設:ペンションのイメージよりだいぶ大きな建物で、お部屋もリフォームされていて綺麗でした。ただ、引き出しを開けたら前の方のか掃除用かわかりませんがビニール袋に入った物があってビックリしました。 スタッフ:どなたも親切で温かい対応をしてもらいました。 食事:クチコミが良かったので期待していましたが、期待通りどれも美味しかったです。朝食も手がかかっていて、飲み物はセルフでしたが、好きなものが飲めてそれも良かったです。 お風呂:40分の貸切はちょっと忙しいですが、隣にパウダールームがあって、そこで髪は乾かせたので良かったです。化粧水などアメニティーが充実していました。 眺望:1階だったので眺めは良く無かったです。 環境:ちょうど桜のシーズンだったので帰りはお花見をしながら帰れました。 満足度:春休みの土日でこの金額は安いと思います。子供を連れて行きましたが、大人だけで食事を楽しみに行くのもいいと思います。手作りの品も置いてあり、どれも可愛くてお土産に買ってきました。
総合
5

ID: たま

部屋
1
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4044615
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
【★復活!納得の満腹度120%!!大盛食べ放題プラン!おトクな2食付★】
食べきれない!
部屋施設★新しくはないです。もうすこし掃除が行き届けば…というところもありました。布団は部屋に畳んでありセルフです。髪が何本か付いていたり残念ながら清潔感がありませんでした。 対応★食事のときなど、アルバイトの方もたくさんいるようですが、みな感じが良かったです。 食事★ボリューム、味ともに満足です。今回すき焼きだったので、食べ放題でもおかわりはできませんでした。朝は和食でこちらもお腹いっぱい食べられます。 お風呂★大き目のお風呂で何人かいても狭い感じはしません。人数が多いのでしょうがないですが、脱衣所の下が濡れているのと髪が落ちているのが気になりました。 眺望★道路側で雪景色が見られました 環境★歩いてスキー場へ行けます。 満足度★時期・食事を考えると満足できる料金です。
総合
3

ID: はな

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4044612
宿泊施設
妙高高原 ホテル ミモザ館
プラン名
【【衝撃特価】】 年末年始平日料金で予約OK♪≪完全組数限定スペシャル企画≫★カニしゃぶ★付プラン
すごい雪でした
部屋施設★新しくはないですが掃除がいきとどき、綺麗な印象です。小物やグリーンが飾られ、少し大きめな可愛いいペンションという感じです。洗面・トイレは部屋を出てすぐのところにあるので不便ではありません。テレビが小さいのが残念でした。布団はセルフです。 対応★道を教えていただいたり、親切に対応していただきました。 食事★カニしゃぶに惹かれて選びましたが、1人3本ずつと食べ応えはありませんでした。他の料理は豪華なものではありませんが、品数もあり、暖かく食べられて味はどれも美味しかったです。朝はパンで、コーヒー、パンがおかわりできますが、すこし物足りなかったです。 お風呂★2組しかいなかったので、貸切で入れました。洗い場が2つで、家庭のお風呂の2倍くらいの大きさです。 眺望★角部屋にしてもらい窓からは雪山が見えて開放感がありました。 環境★車ですぐのところにスキー場と温泉施設もありました。温泉施設はゆっくりできてお薦めです。 満足度★時期を考えると安いと思います。
総合
3

ID: なな

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4041866
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
【11/23~30限定!!いつ予約しても底値スペシャル】◎レストランで食べる夕定食♪あわび1品チョイス
温泉よかった
部屋施設★古さは感じます。部屋のトイレは新しくて気持ちよかったです。掃除がもう少し行き届いていれば感じも違うと思いました。お風呂場や部屋以外のトイレなど。 スタッフ★どなたも感じよく温かく迎えてもらいました。 食事★あわびが食べられたのがよかったですが、もう一品ほしいような、大食の主人は少し物足りないようでした。女性なら十分かも。子供も同じ内容の食事で驚きました。朝の牛乳の注ぎ口が汚かったのが気になりました。 お風呂★部屋数の割りに狭い。浴槽も広くなく、洗い場も7つで、混んでるときには場所が無かった。温泉は肌がすべすべになりとても良かった。貸切の展望を予約するのがいいかも。 眺望★部屋から海が見えてとても良かった。朝日が昇るのが見られる。 環境★近くに海を眺めながらの足湯があり良かった。バナナワニ園もすぐ近くで、子供が喜んでました。 満足度★土曜で料金を考えると、まあまあ満足です。
宿からの返信
ご来館賜わりまして誠に有難うございます。 またのご来館心よりお待ち申し上げます。 代表取締役 小倉吉太郎
総合
5

ID: とも

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035657
宿泊施設
裏磐梯曽原湖畔 ペンション そら
プラン名
◎●ファミリー大歓迎♪2食付プラン●◎
お料理美味しかった!
お部屋施設:とても綺麗にされていました。リースなどの飾りもたくさんあり、可愛いペンションでした。子供の遊べる部屋があり、6才の子でも帰りたがらないくらい喜んで遊んでいました。 スタッフ:親切にしていただきました。周辺の散歩に行くときは自転車を貸していただき助かりました。 食事:クチコミ通りとも美味しかったです。今まで泊まったペンションでは一番の美味しさでした!品数の多い前菜とスープ、魚料理、ステーキ、デザートのケーキもどれも美味しかったです。 お風呂:家庭のお風呂より少し大きいお風呂です。貸切で気持ちよく入れました。バスタオル歯ブラシはありません。 眺望:とても景色の良い所に建っているペンションで、自然の中でゆっくりできました。 環境:少し歩くと湖があり、散歩しても気持ちいいです。車でキャンプ場まで行き、釣りや水遊びを楽しみました。 満足度:この内容で料金を考えるととても満足です。夜は花火もしていただき、蛍も見ることができました。美味しい食事をしに大人だけでもいいし、子供連れならなおお勧めのペンションです。また絶対行きたいです。
宿からの返信
この度はご利用有難うございました。 休日をお楽しみ頂けた様で嬉しく思います。 いたらない所が多数あると思いますが小さなペンションですのでよろしくご理解の程お願い致します。 またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました。
総合
4

ID: たま

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4035652
宿泊施設
会津高原 Pension ロマネスク
プラン名
帝国ホテル元コックの作るフレンチディナー堪能プラン
お世話になりました
今回2回目の宿泊でした。お料理は相変わらず美味しくて、普段小食な子供も良く食べ、おかわりまでいただきました。暑い夏を涼しくすごせて、のんびりできました。朝は寒いくらいなのでこの時期でも上着があった方がいいです。