会員クチコミ情報

総合
5

ID: jijiko

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4060983
宿泊施設
鬼怒川パークホテルズ
プラン名
幻想的なレストランでカジュアルにお食事を楽しむプラン♪
のんびり・まったり
お盆開けの平日金曜日泊がよかったのか、 なにしろ、のんびりゆったりと過ごせました。 お風呂も時間でかわるので、たくさんの種類にはいることができるし。すいてるし。 食事はバイキングではないので、ドタバタしないのがありがたかったです。 陶板焼きも、牛・豚・鶏とお野菜がバランスよくあったのが よかったです。 ただ・・・ひとつだけ難点があるとすれば、 陶板焼き用の菜ばしがほしかったです。食事をする箸で 生の肉を陶板にのせるのに抵抗がありました。 食事の量は女性にはちょうどよく、味付けもよかったです。 朝食も適度な量でした。 また、従業員の方たちの応対があたたかく気持ちよかったのも 嬉しかったです。 またいってみたい宿の1つとなりました。
総合
5

ID: じじこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035260
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
オーナーシェフ創作♪大人気!欧風ディナーコース
おいしかったぁ
食べ盛りの子供たち(高校生・中学生・小学生)を連れて行ったので 食事のボリュームが心配でしたが 本当におなかいっぱい美味しくいただきました。 朝食もおいしいし、文句なし!です。 パンは天然酵母のパンを仕入れているとうかがい、城が崎にあるそのパン屋さんにも いってきました。 帰りの渋滞中に、美味しいパンをたべてこれまた満足でした。
総合
5

ID: じじこ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4034330
宿泊施設
乗鞍高原 ツィンマー ベルグハウス
プラン名
【夏休み早割キャンペーン!】乗鞍高原・上高地満喫!!お得な2食付プラン
のんびりゆったり
雨の中の乗鞍高原でしたが、スタッフの方たちの温かい対応で 気持ちのよい時間をすごしました。 お風呂のシャワーがちょっとぬるかったのですが(サーモスタットの温度を上げたのですが温かくならなかったです)ほかの場所は大丈夫だったようです。 しれません。 食事、おいしかったです。 また機会があったらいきたいです。
宿からの返信
じじこ様  此の度はベルグへお越し下さり誠にありがとうございます。土曜日で混雑していたにもかかわらず、このように仰って頂きまして心より御礼申し上げます。シャワー件、大変ご不便をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。1箇所早急に直しました。 秋の紅葉、冬の白さ、春の芽吹きと四季折々素晴らしい自然です。また、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。 ベルグハウス
総合
5

ID: jijiko

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014063
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
◎5月5日緊急値下げ!!【脅威の70%OFF!?】≪GWなのに⇒★平日料金!!★≫最終日ゴーゴースペシャル!!
まったりできました
雪景色の残るなかの旅行でした。 お部屋はやや古かったものの清潔感はありました。 (ただ、洗面の扉の奥に、以前つかったであろう歯ブラシが1つ残されてました) 他の口コミでもありましたが、ここのスタッフの対応は笑顔で心がこもっているなあと 感心しました。 それもマニュアルっぽいものではなくて、心地よかったです。 お風呂ですが、できればブラシが常備されているとよかったなと感じました。 あと、2階のお風呂の露天風呂の栓がゆるかったらしく、お湯がすこしずつ少なくなっていきました。 古さと地味さはあるものの、もう一度家族で訪れたい旅館です。 (卓球室が無料というのは驚きでした!)
総合
5

ID: jijiko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3335336
宿泊施設
勝浦リゾートインB&B
プラン名
和室
よかったです!
ToCooを利用してのはじめての宿でした。 ここは、クチコミの点数もよかったので選んだのですが、正解!です。 家族4人での利用で、たくさん遊んで夕飯は近所にお店があるのでそこで食べました。 部屋が清潔で広かったです。 お風呂は小学1年の子供には熱かったようですが、私はちょうどよく 温泉の効用で風呂上りもぽかぽかでした。 朝食のかますの干物、脂がのっていておいしかったです。 スタッフの対応も親切でした。