会員クチコミ情報

総合
5

ID: MASAWO

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4046424
宿泊施設
名代的矢かき料理の宿 いかだ荘山上
プラン名
的矢かきづくし&活伊勢えび・鮑などを豪快丸焼きで
ありがとうございました
口コミ情報からここの宿に決めましたが、やはり間違ってはいませんでした。 部屋からの景色、お風呂からの景色最高でした。とても新鮮な海の幸盛りの食べきれないほどの夕食、残してしまってごめんなさい。クレンジングを忘れたのですが、親切なスタッフの方が何とか対応くださり、助かりました。最高点でしか評価できません。最高の旅行の思い出となりました。ありがとうございました。
総合
4

ID: 2人のこびと

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4017937
宿泊施設
乗鞍高原 ペンション ノーム
プラン名
≪満天の星空を眺めながらの天然温泉露天は24時間利用・貸切可!≫2食付ぷらん
良い点 & 悪い点
本プランで2回目の利用です。このお値段にしてみては、まあまあ満足のいく内容です。前回と同じ少し狭めの部屋でしたが、寝るだけなので気になりませんでした。季節も夏ということで、前回大量にいたカメムシも見かけなかったので、安心しました。食事も家庭的で、品数も多くお腹一杯になりました。デザートのフルーツが苦手なものだったので、残すともったいないと思い遠慮させて頂きましたが、代わりにと別のデザートを出して下さった心遣いに感激しました。お風呂も貸切りで露天風呂もあり、心地よく利用できました。ただ一つ残念だったのが、ベッドの敷きタオルケットに、シミが幾つかあり、その中でも洗濯していないと思われるものもあり、不快な思いをしました。これがなければもっと楽しめたのかなぁと思います。