会員クチコミ情報

総合
3

ID: k

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4122388
宿泊施設
アパヴィラホテル<仙台駅五橋>
プラン名
◆シンプル素泊まりプラン【天然温泉大浴場&露天風呂】*
ビジネスホテル
遊ぶには遠い
総合
3

ID: k

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122387
宿泊施設
島周の宿 さか井
プラン名
\★【30%OFF】10月末まで延長決定♪お陰さまで売れてます!★/【★★おすすめ】お料理『渚』♪雄大な海原でリフレッシュ☆アワビの陶板焼き付き御膳プラン♪
とても良い時間でした
写真に比べ建物の老朽化が目立つ
総合
5

ID: I❤福島

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085894
宿泊施設
ナチュラルリゾート
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】シェフのお任せ料理で楽しむベーシックご宿泊プラン(夕朝食付き)
福島でのサービスの真骨頂
【お部屋】 清掃は行き届き、アメニティーも充実。 2人宿泊で3部屋。 料金的には言う事なしです。 むしろ豪華すぎ。 強いて言えば、部屋が広すぎて寒いのと、亀虫取り用のガムテがあれば満足です。 【対応】 福島の人達はみな親切で嫌な思いをした事がありません。 なので通年で2ヵ月に1回は福島に旅行しに行きますが、対応の悪い宿は、見あたりませんがその中でも接客において「No.1」だと思いました。 様々なお気遣い。 特に深夜到着のための部屋の暖め、ハーブティー、おにぎり、スープ本当にありがとうございました。 【お食事】 夕食のフルコース(特にヤマメもホイル焼き。) 選べる朝食(和食を選択)のバイキング。 他の宿と比べても上位です。 朝食の時間を前倒しして頂けて大変たすかりました。 【お風呂】 宿泊前まで、温泉好きな私としては、近くの温泉に行こうと思いましたが、行ってみると浴槽に入れる「ハーブ」や「アロマローションの入ったバブルバス」芋洗いの予想がつく大風呂より、かえって良かったです。 1.5泊でしたが、4回も風呂に入りました。 【眺望】 日中は雪でしたが、夜は雲がなくなりました。 久しぶりにキレイな星空をみました。 やはり冬の方がより多く思えるのか? とても寒かったのですが、相方が「プラネタリウムみたい。」としばらく立ちつくしていました。 【環境】 夏は渓流釣り、冬はスノーボードに乗るのですが、いつきてもキレイな裏磐梯。 コンビニやGSのある大通りから少し入った所に位置し部屋はコテージになっておりとても静かで別送にでも来ているような気分になります。 【総合評価】 まず。 料金からは考えられない内容です。 部屋が広いので、大人数がオススメ。 ご飯は間違いなくお願いした方が良いです。 裏磐梯には多くの宿がありますが、リピーターにならない理由は見当たりません。 既に再来週の宿泊を検討中。 サービス業としての真骨頂(特に接客)がこんなに気分をよくさせてくれているのでしょう。 特にリラックスしました。 ありがとう!!
宿からの返信
ご宿泊、早速の口コミ投稿ありがとうございます!! 数々のうれしいお言葉ありがとうございます。また風評被害に苦しむ福島のお宿の高評価大変励みになりがんばっていこうと勇気がでます。その中で「№1」なんて!!スタッフ一同とても感激しております。 お部屋、お料理ご満足いただけとてもうれしく思います。 ただ、寒さや亀虫の件に関して失礼致しました。アドバイスをご参考に改善していきたいと思います。 もうすでにご宿泊をご検討頂きているということで本当にありがとうございます!! またキレイな星空を見れることを祈っております。またのお越しをこころよりお待ちしております。