会員クチコミ情報

総合
3

ID: 雷電

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116926
宿泊施設
益子舘 里山リゾートホテル
プラン名
《トク―ToCoo!》【新規加盟記念モニタープラン】
のんびり里山を楽しめる
【お部屋】ホテルに着いた時、もう少し歓迎の出迎えが欲しい。 【対応】気持ち良い対応して頂きました。 【お食事】全体的にボリュームが欲しい。これは美味しいと思える料理は有りませんでした。海のものも少し欲しい。里山料理なら今の時期食事はひじきご飯でなく、キノコご飯または栗ご飯だったら嬉しいです。 【お風呂】広々としてゆっくり入れました。滝の流れも素晴らしい。 【眺望】里山の風景でのんびり感があります。 【環境】しずかな所で気持ち良い。 【総合評価】のんびり里山を楽しむのにはとても良い。料理は懲りすぎて少量よりもひとつ位はボリュームと美味しさを追求してほしいと思います。
総合
4

ID: 雷電

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098029
宿泊施設
復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石
プラン名
【5組限定!モニター企画で半額♪】当館の定番プラン『☆源泉かけ流しの湯☆四季折々のお食事付きプラン』
楽しく過ごせました
【お部屋】部屋にポットとお湯が欲しい。お茶がすぐ飲めないので。部屋の外側のガラスが少し汚れていました。部屋・トイレはきれいです。 【対応】車で行きましたが、玄関前まで出迎えてもらい、駐車場に誘導して頂きました。 【お食事】夕食は飲む方には良いかもしれないが、食事だけの方は物足りない気がする。もう少しボリュームが欲しい。お造りはマスとイカ少々だが、海のものも入れて欲しい。特にマグロは欲しい。朝食は卵料理か生野菜等、もう少し品数が欲しい。 【お風呂】硫黄の臭いがする乳白色の湯で、温度も丁度良くのんびり入れました。 【眺望】2階の部屋でしたが、本日はもやが掛かって眺望はよくありませんでしたが、もやが晴れたら素晴らしい景色になると思います。夜は街の明かりが素敵でした。 【環境】緑の木々に囲まれ静かだし、空気も美味しく感じられます。鳥の鳴く声にも癒されます。 【総合評価】お風呂も眺望も対応も良く楽しく過ごせました。何か一つこの宿にしか出来ない特徴があったら素晴らしい宿になると思います。
宿からの返信
先日はご利用ありがとうございました。 お部屋のガラスは標高が高い為二重サッシとなっておりまして内部の真空部分の水滴痕が汚れのように見えますが 二重サッシの内側真空部分は清掃ができず、エコ再利用の観点から立ち上げた旅館ですのでガラスの交換も致しておりません。 表側・内側ともに毎日清掃はいたしておりますのでご理解いただければと思います。 お食事は今までのお客様では食べきれないとのご意見はございましたが特に不足についてのお申し出は無く 十分な量ではございますが、お客様に合わせ今後は品数などボリューム的な工夫をさせていただきたいと思います。 また、マグロはどこでも食べられ、山の上だからこそのマスをお出しいたしましたが食材も今後工夫をさせていただきたいと思います。 我々被災者はこの場所で新しい人生を歩み始めましたが、皆様の笑顔の為に働くことが被災地へ向けた皆様の支援へのせめてもの恩返しになると考えております。東北出身で他の業種からの転職などプロとしてまだまだではございますが、東北人の素朴さに触れられて少しでも心穏やかになっていただけましたら幸いでございます。 これから夏・秋と那須高原はまだまだ良い季節が続きます。 ぜひまたお越しいただいて「この宿にしか出来ない特徴」を感じて頂ければと思います。
総合
4

ID: 雷電

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094776
宿泊施設
那須・馬頭温泉郷 南平台温泉ホテル
プラン名
\決定!!/【10/5まで★アンケート記入でナント6850円!!!】元祖美人の湯★お試しモニター♪
屋上露天風呂は肌がつるつるになり素晴らしい
【お部屋】料金が安いのでこんなものかな。少し狭い。少しかび臭いにおいがしました。 【対応】フロントも感じが良いし、従業員も全員あいさつし気持ちよい。 【お食事】量も丁度よいし接客の女性も良かった。朝食は品数も多いし、レモン牛乳が美味しかった。 【お風呂】屋上露天風呂は肌がつるつるになり素晴らしい。景色も大変見晴らしが良い。 【眺望】部屋からの眺望は角部屋で悪かった。 【環境】静かで見晴らしも良いので、散歩しながらのんびりできる。 【総合評価】全体的に古さはあるが、清掃はされています。浴衣が古い。所々穴があいていた。
宿からの返信
この度は、南平台温泉ホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。 接客や料理に関してお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。 施設等に関しては、地区年数が古い為お客様にご満足いただける内容でなかったご様子でご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。 環境などは、閑静な田舎の高台ですので露天風呂の景色などゆっくり出来る場所でございますのでごきかいが御機会がございましたらお立ち寄りくださいませ.。