会員クチコミ情報

総合
4

ID: さとびい

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4084954
宿泊施設
湯瀬温泉郷 和心の宿 姫の湯
プラン名
【■緊急販売■11月[土]何名様でも同額『6,750円~』!】★食材厳選★八幡平ポークしゃぶしゃぶ
家族で利用しました
サービスや対応はとても良かったです。 温泉は無色無臭でした。キレイにしてあって気持ちよかったです。 料理は広間で囲炉裏会席をいただきました。 きりたんぽ鍋、稲庭うどん、ハタハタ、味噌たんぽ、八幡平ポークしゃぶしゃぶ、炊き込みきのこご飯、 どれもこれも美味しかったです。お腹いっぱいになりまいした。 子供には大人のメニューとは別の子供向け料理がつきました。 デザートまでついて大満足のようでした。 朝食のバイキングも和洋そろって、とても美味しくいただきました。 子供に後で感想を聞いたら、朝食バイキングがいちばん印象に残ったと言っていました。 また利用させていただきたいと思います。ありがとうございまいした。
総合
5

ID: ヨナタン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4010400
宿泊施設
リゾートイン ミワ
プラン名
ファミリーで自慢の料理を楽しむ!
温かいもてなし
幼児二人を連れて家族で1泊しました。ペンションでは珍しく部屋の中にトイレがついており、小さい子を連れた私たちにとってはすごく助かりました。部屋や風呂は清潔で広々していたし、食事は愛情たっぷり料理が「もう入らない」というくらいたくさん並び、どれも美味しかったです。そして何より一人で切り盛りしているオバチャンが一番温かかった♪子供は大人を見る目が厳しいですが、子供たちはすっかりなついていました。帰りのときは極寒の中最後まで手を振って見送ってくれました。安比を訪れる際はぜひまた利用したいと思います。
宿からの返信
1人でやっているから夕食メニューも20分前とちがってお鍋に変更・・・。お客様の1組が「かずの」まで行って『キリタンポ作り』をして来て皆さんの分まで買って来たので『作って』と言われ結果、あの夕食となりました。あわてて作ったので材料も味もちょっぴり足りなかったけど、皆やさしいからだまって食べてくれておばちゃんはドキドキ、ハラハラでした。お子様連れは気をおつかいでしょうが、我が家の気分でくつろいでもらいたいとガンバッテます。又、いつの日か大きくなったお子様を連れて来てください。ありがとうございました。