会員クチコミ情報

総合
3

ID: シルバー

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121140
宿泊施設
嬉野温泉ファミリーホテル神泉閣
プラン名
大人気♪カニ食べ放題!みんな大好きバイキングプラン♪
格安で大満足
建物自体の古さは否めませんが掃除もよく行き届いてそこそこの清潔感はありました。 手頃な価格で食事、部屋、お風呂満足でした。
総合
5

ID: シルバーマン

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106760
宿泊施設
リゾート&スパ ホテルセキア
プラン名
\新規加盟記念50%OFFモニター/【当館いちばん人気】アルコール飲み放題付バイキングぷらん♪
HOTLE SEKIA
【お部屋】清掃が行き届き、和洋折ちゅうのぜいたくな気分を味わえました。 【対応】フロント、食事処とても丁ねいで、やさしい、笑顔での対応がとても、うれしかったです。 【お食事】バイキングにしては丁ねいで、とてもやさしいお料理が多種揃っていて、大満足でした。少し年寄にも心をつかい、いただけたらもっと~大大満足です。 【お風呂】清潔感よく、いい気持になり特に露天風呂が開放的で広く、のんびりとリラックスすることができました。 【眺望】部屋からの眼下に広がる景色が目にやさしい。風景にやすらぎを感じました。 【環境】数拾年振りのひさしぶりですが、館内等当時のまま維持され、メンテナンス等行き届いており、きれいなホテルでした。 【総合評価】眺望や環境は自然条件であり、仕方がありません。スタッフの人達の心に⑤を入れます。とてもよかったです。
総合
3

ID: シルバーマン

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087762
宿泊施設
筑後川温泉 清乃屋
プラン名
≪プレミアム会員限定!≫\新規加盟/【先着10組★アンケート記入で半額!!】夕食はお部屋で☆毎日◎得♪
顧客を大切にする旅館
【お部屋】部屋は古い造りであるが、清掃が行き届き、2人では広すぎる広々とした部屋で、ゆっくり過ごす事が出来ました。 【対応】到着するやいなや、駐車場の車のところまで出迎えて頂いたり、チェックインには早すぎたのですが、すぐに部屋に案内して頂いたり、スピーディかつ親切でした。オーナーさんの挨拶、笑顔が大変良かった。 【お食事】特に特色は無かったが、一品一品手作りで美味しく頂きました。 【お風呂】ちょっと狭いかなという感じであるが、清潔感あり、また湯はヌルヌル感あり、適温でのんびり入りました。また家族風呂が自由に使用でき、いいですね。 【眺望】筑後川沿いに位置し、部屋からの眺めは良かったです。 【環境】温泉街としてはきわめて乏しいが、当旅館の外観は老舗の旅館的風格があります。 【総合評価】建物自体の古さは否めないが、館内至る所に気遣いがあり、安らぎと癒される小粋な旅館です。
総合
4

ID: シルバーマン

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4069710
宿泊施設
菊南温泉ユウベルホテル
プラン名
≪天・然・温・泉!!≫★アンケートで割引★ナント!!50種以上の【みんな大好き☆バイキング♪】
いいホテルです
中継地として選定したのですが、とても綺麗で大きなホテルで驚きました。 従業員の皆様も笑顔が多くて親切な対応をしていただき、静かでどことなく落ち着けて、いいホテルと思いました。 部屋は別館でしたが、和洋室をとっていだだき、広くてゆっくり出来ました。 なんといっても朝食に大満足です。洗練された食事処(会席茶屋「金丸乃匠」)で丁寧な料理を美味しくいただけ、贅沢感にしたり、至福のひと時でした。 リーズナブルの価格で贅沢を味わえるこのプランは最高です。
総合
3

ID: シルバーマン

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4067203
宿泊施設
湯別当 野原
プラン名
☆超おすすめ☆【クチコミ投稿⇒割引!】人数問わず~会席料理が平日5千円台!!~★休前日もお得料金♪
接客・サービスの良い旅館
到着するとすぐ笑顔で出迎えていただいたり、スタッフの方々がとっても 親切で楽しい宿泊ができました。 食事も料理を一つ一つ説明していただき、特に朝食ではコーヒとヨーグルト のサービスがあり、いずれも美味しくいただきました。 歴史ある旅館の風情があり、りっぱな庭も良かったのに、高層マンションが隣接地にあり残念でしたが、また機会があったらぜひ訪れたいです。
宿からの返信
この度は、当館に御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 朝食のコーヒーとヨーグルトのサービスは、当館でも人気のサービスで一日の元気の源である朝食をお楽しみいただけたということは、私どもも大変うれしく思います。 お庭も昨年は、大変力をいれて手入れをいたしましたので、年老いた松もかなり元気になってきました。隣のマンションは、皆様が残念がられますが、こればかりは、私どもではどうにも出来ないところがあり、何か良い策があればと日々思考したりはしております。なかなか思いつかないのですが…。 それでも、夏前にはサツキやツヅジが綺麗に咲きますので、またぜひお越しくださいね。お待ちしております。
総合
4

ID: シルバーマン

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4046943
宿泊施設
筑後川温泉 虹の宿 ホテル花景色
プラン名
大好評につき延長!!【クチコミ投稿で割引!】モニター会席プラン★クチコミ投稿で平日お得!!
温泉好き
お風呂は、家族風呂が沢山あって、何回も入りたい時に入れ、すべて掛け流しで、泉質もよく大満足でした。硫黄泉のヌルヌル感が楽しめ、肌がツルツルになりました。ただ一旦外に出なくてはならず、寒い時などは大変ですが、湯上りはポカポカしていて夜風が心地よかったですよ。 料理も美味しかったし、接客も親切で気持ちがよかった。また、行きたい宿の一つです。
総合
5

ID: たかちゃん

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4013171
宿泊施設
グランドホテルニュー湯谷
プラン名
トクー!市
良質温泉
中国地方でトクー市に初登場したので、早速利用させていただきました。 建物自体も比較的新しく、部屋は8畳洋間も広々感じ二人では、充分にゆったりできます。 実は、お風呂の泉質で選んだのですが、日帰り入浴が21時迄の事、混雑するのではと思い きや、その日は平日で少なく、のんびりと温泉を楽しめました。 天然のラジュウム温泉とのこと源泉の湯量も豊富で最高です。 極小の中ご迷惑を掛け有難うございました。