会員クチコミ情報

総合
5

ID: YAS

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089658
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
2F洋室 (寝室、居間、ロフト、台所、お風呂場、トイレ)
2回目
また、男3人ツーリングにて使用させていただきました。 前回同様、ゆっくり過ごす」ことができました。 またよろしくお願いします。
宿からの返信
YAS様 毎度ありがとうございます!またお越しください。
総合
5

ID: YAS

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4072151
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
2F洋室 (寝室、居間、ロフト、台所、お風呂場、トイレ)
気に入りました!
男3人、バイクツーリングで利用させていただきました。 思ったより、調理器具、食器等、充実しており、自炊には困りませんでした。 普通に、友達の家のキッチンを借りてる感じでした。 魚介類の刺身に、常陸牛のステーキ、鮟鱇鍋と茨城の日本酒など、茨城を堪能することができました。 後片付けはあの程度でよろしかったのでしょうか? また、利用させてください。
宿からの返信
YAS様 ご利用ありがとうございます。コテージがお気に入ればうれしいです! ぜひまたお越しください。ほかのバイカーのPRも、よろしくお願いします。
総合
4

ID: YAS

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4066069
宿泊施設
ふたりの湯宿 湯花満開
プラン名
◎人気No.1プラン!! ご好評につき10/8(金)迄延長決定!!◆3つの貸切露天"無料"で楽しめる宿泊モニター
盛りつけもきれいで演出もとてもよかった
【お部屋】 部屋の中は清掃されており、 清潔感があり良かったですが、 窓ガラスの汚れ及び外の枠の汚れが気になりました。 【対応】 部屋の案内係りの方は妻が妊婦であることを考慮して頂いて、 すぐに座りやすい座イスに交換してくれて助かりました。 配膳を担当して頂いた方はお料理の説明もあり、 とても好感が持てる接客をしてもらいました。 ただ残念だったのは、フロントの方が軽自動車で到着した(私達の)後に 来たセダンタイプの車にはすぐにかけより、荷物を運ぶのを見て、 車種で判断されたことです。 【お食事】 夕食・朝食とも量も充分であり、全て美味しく頂けました。 盛りつけもきれいで、演出もとてもよかったです。 【お風呂】 貸切り風呂はライティング等よかったですが、 大浴場・家族風呂は古さを感じました。 お部屋のお風呂のカビは処理した方がいいです。 【眺望】 目の前のホテル、電線などが残念でした。 【環境】 エレベーターの前のお部屋でしたが、 廊下などの音も静かで、また外の音は川の音のみで 静かに過ごせました。 【総合評価】 ちょっと気になったのですが、ウェルカムドリンクの器やお盆をもう少し 季節の感じさせるものが宜しいかと…。 また利用したいと思います。
総合
5

ID: YAS

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4029282
宿泊施設
新しい隠れ家感覚の宿 平潟港温泉 友の湯旅館
プラン名
★絶品!あんこう鍋プラン!
おすすめです★
皆様の書き込みを見てちょっと不安ながらも行ってきましたが、 たいぶ改善されていて、とても気持ちよく過ごせる事ができました。 私個人として、ちょっと気になったところとしましては、 ・部屋の鍵を渡されない 風呂に行くとき、連れに「鍵は?」と言われ、思いました。 その時は私は「ま、大丈夫でしょう。」と風呂にいきましたが。。。 たぶん、言えば渡してもらえるとは思いますが。。。 ・風呂場の清掃が行き届いていない 部屋も含め、宿泊棟は新しく、掃除も行き届いているのですが、 温泉施設はちょっと年数も経っており、掃除が行き届いてなく、 そのギャップもあってか、ちょっと残念でした。 古いのはいたしかたないのですが、温泉旅館なのですから、 そこの掃除、整頓が大事なのではと思うのですが。 しかしながら、食事も大変おいしく、とても満足しております。 今回、バイクでの7回目となる「アンコウツーリング」だったのですが、 連れからも「来年もここにしよう」といわれました。 生ビールも居酒屋価格で茨城の冷酒もとてもおいしかったです。 カップル、ファミリー、友達とどなたにもおすすめの宿です。
総合
5

ID: YAS

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4025534
宿泊施設
BISTRO.INN えばーぐりーん
プラン名
\☆何日前でも最安値☆/驚きと感動のディナー♪≪古典フレンチ&最新イタリアン≫【ワイン1杯サ-ビス】
食事がすばらしいだけに。。。
皆様の書き込みどうりでした。 とにかくディナーがすばらしいです。 しかし、それだけに残念に思いました。 まず、1杯サービスのワインですが、ショットグラスはいかがなものかと。 私の勝手ではありますが、普通にグラスワインを想像していただけに、 気分が損なわれました。 これだったら、まだ無い方が。。。 後に、赤と白をグラスでお願いしたのですが、私の好みもあると思いますが、 料理に対して残念というほかありません。 せめて、白(甘口~辛口、スパークリング)赤(ライト~フル)と7種類はあって、 料理にあわせていただけたら。。。 それから、築25年はだてではありません。 やはり、オーベルジュとは言っても。。。 全体的に大胆なリフォームか、建替えが必要かと。 ま、そうなったらそうなったで、予約が難しくなるのでしょうが。。。 マイナス点ばかりになりましたが、プラス点は料理だけじゃありません。 それは、オーナーをはじめスタッフの対応です。 他と何が違うわけでも無いのですが、ひとつひとつに 心をこめていらっしゃるのではないかと思います。 チェックアウト時の見送りが忘れられません。 最後にアクセスですが、レンタカーのナビでは住所検索できませんでした。 地図をしっかり見ていくか、プリントアウトして行かれることをお勧めします。
総合
5

ID: YAS

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4023201
宿泊施設
ホテルアンビエント蓼科
プラン名
【日~金曜日限定!】★トクー!オリジナル特典付き◎秋の蓼科満喫!リゾートステイ洋食プラン<2食付>
間違いない
リゾートホテルとして、良くも悪くも想像どうりでした。 部屋は2Fだったので、眺めは、“まぁ。。。”といった感じでした。 食事は地のものを使用されており、楽しめました。 追加料金で、メインを豚から牛に変えていただいたのはとてもよかったです。 特典のワンドリンクサービスもありがたかったです。 もうひとつの特典、12時チェックアウトのおかげでゆっくり過ごせる事ができました。 が、お風呂の時間が決まっていて、残念でした。 とはいえ、直前予約での費用対満足度は星5つです。
総合
5

ID: YAS

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021591
宿泊施設
オーシャンガーデン・ブルーヘヴン
プラン名
ツイン
今すぐ、予約ボタンをクリック!!
伊豆でペンションをお探しであれば、ここはおすすめです。 みなさんの口コミどおりでした。 食事にはうるさい彼女も喜んでいました。 別館の部屋からの眺望は望めません。 部屋からの眺望を望む方は、予約時に確認するといいと思います。 しかし、別館は2つのベッドルームに1つの共有リビングとなっているので、 グループ、2組のカップル等でしたら、使い勝手よさそうです。 総合的に大変満足で、人気ランキングになぜ入らないのか不思議なくらいです。 やはり、途中の渋滞等、アクセスがネックなのでしょうか? ~オーナー様~ この度は大変お世話になりました。 また、利用させていただきたいと思います。 最後にひとつだけ、、、 ワインの種類をもう少し増やしていただいて、今日のおすすめ等あればありがたいです。 ありがとうございました。
宿からの返信
先日はOcean Garden Blue Heavenをご利用いただきましてありがとうございます。あたたかいお褒めのお言葉もいただきまして大変感謝しております。 ワインの件ですが、今後なるべくご用意できるよう検討させていただきます。 またのお越しをお待ちしております。
総合
5

ID: YAS

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015044
宿泊施設
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>
プラン名
【大人の時間】日本最高層ホテルで寛ぐ≪カジュアルツイン≫
また利用したいです。
TDLの帰りに使わせてもらいました。車で30分位でした。 部屋は30階で、清潔感ある眺めの良い部屋でした。 前もって、HPで調べていたのでがっかりはしませんでしたが、部屋は広くありません。 トクーに載ってる画像はワンランク上の部屋みたいです。 大浴場も清潔感あり、疲れた身体をほぐすことができました。 アメニティもしっかりしているので安心です。 夕食は海浜幕張駅まで歩いて飲みに行きました。 駅まではシャトルバスもあるようでしたが、歩いても苦になるほどではない距離です。 朝食はバイキングにしました。 プールの見える、リゾート感あるところで、ゆっくり頂けました。 定価でも納得!?といった感じでした。
総合
5

ID: YAS

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4013223
宿泊施設
家族応援宣言 清里 コットンハウス
プラン名
【料金はシークレット!】☆お得なアウトバス2食付プラン★季節のお野菜お土産付
ファミリー向け!?
アットホームな、あたたかい宿でした。 こまやかなお気使いで、心地よく過ごす事ができました。 ディナー時にロゼワインもサービスしていただき、 本当に申し訳ない料金で、お世話になりました。 ~コットンハウス様~ 失礼ですが改善箇所がいくつか見受けられましたので、書かせていただきます。 まず、通路などにある、リースや、植木等にホコリが浮いていました。 コットンハウスという名前からも飾るのはいいと思いますが、これでは逆効果です。 1日1つ、順番に掃除していけば、それほど、苦にはならないと思います。 部屋ですが、キャラクターものは好き嫌いがあるので、 ファミリー向け以外はやめられた方が無難かと。 それと回帰水のチラシですがあちこちに貼りすぎだと思われます。 もの事態は大変素晴らしいので納得ですが、 ちょっと勧誘されるんじゃないかと不安でした。 もちろん、その様なことは全くありませんでしたが。 部屋数ですが家族できりもりするには少し多いかと思われます。 出来れば、1つ1つを広く改装し、ゆっくりと。 キャパを小さくした分、繁忙期等でも十分なサービスを 一律に提供できると思います。 もちろん、いまでも十分、きめ細やかな対応でしたが。 ディナーに付いてですが、まず照明が暗すぎます。 全体をもう少し明るくするか、 テーブルにスポットライトをあててみては如何でしょうか!? テーブルの真ん中にアロマポット用みたいなキャンドルを置くのも ペンションらしくて、いいかもしれません。 メインディッシュですが、食事評価の5が多く、期待していたのですが、 ちょっとコドモ向けで残念でした。 付け合わせもそうですが、冷めないよう皿も、温かくご提供して頂ければ嬉しいです。 メインが選べるプランや食事のアップグレードプラン等、あるといいと思います。 生意気に、勝手なことばかり書いて申し訳ありません。 可愛いお子様たちに少しでも長く、秘密基地で遊んでもらえればと、筆を執りました。 お気を悪くされず、頑張って下さい。 この度はありがとうございました。
宿からの返信
「YAS」さん先日の御宿泊誠に有難うございました。また貴重な御意見有難うございます。お客様の声がダイレクトに聞ける事が私共にとって大変ありがたい事であり投稿のメリットではないかと思います。御意見を参考に前向きにとらえて参りたいと思います。清里も新緑の時期を迎えます。ツ-リングには良い気候だと思いますので是非またお立ち寄りください。投稿誠にありがとうございました。
総合
2

ID: yas

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4013081
宿泊施設
割烹旅館 恵比竹
プラン名
旬の料理を楽しむお得な2食付プラン(和室2-7名利用)
他と比べると・・・。
他と比べると、残念としか言いようがありません 古いのは別に良いんですが、全体的にやる気が見られません。 決して、掃除がしてないとかではないんですが・・・。 今のままでは、私個人と致しましては、お勧めできません。